文化祭、、、


いや、学祭って言うのかな、、、


ま、そのへんは置いといて
徽音祭(お茶大の)なんだけど、、、


11月8日と9日開催なんだけど、、、


8日だけ参加でも良いですか???


9日じゃないと来られないって方います???


東京および関東の方しか
来られないと思うので
限定的な質問をパブリックで
申し訳ないのですが
ちょっと9日が参加できないかもなので
できれば8日に来てほしいというお話


あと、もし来るのokな方は
おおよその時間が分かると嬉しいです


それによって
売り子してる時間なのか
フリーにふらふらしてる時間なのかが
分かるからです


せっかく来ていただいて
お会いできなかったら残念ですし、、、
会いたくない人は逆に
その時間避けてください(笑)


というわけで
行けるよ~って方は
お返事いただけるとありがたし


、、、そうそう


話はかなり変わるけど


お昼パスタを食べて満腹になったせいか
倫理学概論という午後の授業が
眠たすぎて大変だった!!


大好きな倫理なのに眠い!!
しかも、授業中寝るのは倫理的に
アウトな気がする(笑)
というか、寝るとか無理すぎる
罪悪感に潰される


というわけで、


つねりまくって
シャーペンさしまくって
起きてたんだけど


手の甲の内出血がすごい(笑)
斑点がたくさんあります(笑)


爪の跡とつねった跡、シャーペンの跡で
獣に噛まれたみたいになってる(笑)


方法としては
自分の体が傷ついたので
倫理的にアウトですが
ま、そのおかげで
寝ずに済んで
ハッピーなので良しとしましょう


ちなみに授業は、
アリストテレスと性格についてでした


高まる~♪





そういえば


学測合格した~


んで、高速行ってきたよ!


きゃなり怖かったし、
なにより降りたあとに
40キロ出すのをびびってたわたしが
40キロがスーパースローに
感じられたことが怖かった!


安全運転で引き続きがんばるぞ


写真は高速教習のときPAで
ミニストップさんのプリンパフェを
食べている図


時間があったので食べちゃいました(笑)


甘くって美味しかったですよ~
カラメルもナイスナイス焦げ味


相変わらずこんな性格です
緊張感ない~(笑)よろしく~(笑)


ルルさん
バレエ、すでに筋肉痛(笑)
体がかたくなった気がする(笑)
がんばります~
ランドセルブームね~
また背負うって、もうコスプレにしても
きゃなり歳が、、、(笑)


草食くらげさん
ベツモノですよん
当たり前じゃないですか~(笑)
いや~花屋敷さんはお化け屋敷を
主に経験したくて
遊園地はジェットコースターだけ
とりあえずガンガン
バレエがんばりますーからだカチカチ
写真のブリュレ美味しかったですよ~
お勉強は順調ですか~い?

無憂樹さん
わーい
ざぶとんゲッチュ

Nyarumarさゆわ
美味しかったですよ~
バレエ難しいですね
いや~カチカチですよ~困った
水族館、サンシャインあたりに
行こうかな~
1人はちょっと寂しいけど
ドラえもんに頼りたくなる気持ち分かります(笑)
うちは、七五三は特にやっていないですが
近くの神社はやっているようです
可愛らしいですよね♪

かぜさん
それです~それそれ
わ~既に経験済みとは強者ですな(笑)
あ~たしかに満腹感凄そ~

ELさん
ね~
柔らかい~うらやましい~
白鳥の湖の一部をやるっぽい
映画のブラックスワンしか分からないけど(笑)
バニラビーンズいいですよねっ☆ふふふ
CM見られました~?
チェケラよろしく~です

カエルさん
わ~強者すぐる
参りました~(笑)
すみだ水族館チェックしておきます
9日ですかー泣
もしかするといないかもしれなくてーぐすん
8日だと凄く助かったり………


天蓋ひぐらさん
行きつけは特にないです(笑)
ただ浅草には、素敵なすき焼き屋さん
いっぱいありますし、何度か行ってます
1人上野動物園いいな~それもアリですね
いやいや~それはないですよ(笑)
ちょっと笑っちゃいました(笑)
ゴリラの赤ちゃん、いつか見てみたい
人間の「ゴリラ」さん←おじさん(笑)
にはよく会うんだけどなー(笑)

ぱあやんさん
大学は楽しいことが多いですかね
なんだーかんだー♪
からだカチカチでバレエは
大変ですー筋肉痛だーん(笑)
あ!お祭りはどうなりましたか??

ダルタにゃんさん
4羽の白鳥?をやるらしいです
お手手つないで、タカタカ~みたいな(笑)
ほ~
分かります分かります
美術さんには尊敬しますね~
まさに縁の下の力持ちですもんね
業界用語(逆さ言葉)は、
夙川アトムさんのちゃいちーの
ろーたーくんが好きで
そこからなんかたまに使います
たまに何言ってるのか分からなくなる
感じが好きです

まこっちゃんさん
うん、良かったです~
ふふふ~
たぶん、大学では
いじめられてはいないです(笑)
みなさま優しい
ブリュレ美味しかったですよん

おっさん
う!
それは、、、
かなり、、、
一重のわたしにケンカ売ってますね?笑
タフな二重(笑)おもしろすぎーーー
1人湯島聖堂かー行ってみようかなー
お寺巡りは、誰かとしたいんだなー

僥暗さん
なるほどー
一つ知識が増えました!
ありがとうございます
担任の先生の大好きな言葉、
「ピンチはチャンス」を
思い出しました
、、、って全然違いますね(笑)

ロマンス中野さん
わーい\(^o^)/
ぜひ使ってください
って、いつ使えるか分かりませんが(笑)
ロボットな白鳥はあっさり却下
されそうで怖い(笑)
がんばりますーいろいろと
ありがとうございます

流さん
発表は同じ授業をとっている人のみ
見られるようです~
同じ学科ので違う体育取ってる子にも
見たいって言われたけど
おそらく無理ぽよ
動画は1人ならなんら問題ないから
あとでソロなら載せられるかも
元気にしてます~
大学はどうですか~??