最近つくった回文は

いたいけな携帯

ストロングマシン2号です(笑)



いたいけな携帯ってなんだ??!!
あ、先につくってた方いたらすみません

どこか文学チックな表現だあね(笑)



あ、話は変わりますが
大学での話をちょっとしますね



特に連絡もなかったし
わたしもあえて告知しなかったので
みんなCMのことを知らないのだと
思っていたのですが

結構みんな知ってました(笑)

ただ、

あのだんご緑シャツ=同級生

という方式が成り立っていなかったようで

「あれそうだよね?」
なんて確認されて「あ、うん」
的な会話をしたら

「すごーい」
「あれ、やってみたけど無理だったー」
なんて声をちらほらいただきました

お茶大生、、、特に人文、、、
みんなかなり大人しいです

真面目で、優しく
みんなステキな人です



あ、でね



後期の体育は



ダンスにしました



ただね、、、



バレエなんだよね、、、



もしやピンチ??!!笑



いや、ピンチでもないけど
わたしバレエのセンスないんだな多分(笑)
やったことないけど、そんな気がする(笑)

昔、バレエやりたくてやりたくて
だったけど、当時父にいやーダンスを
って勧められて始めて良かったと思います

しかも発表もあるらしく
ものすごく不安

最悪の場合、ロボットな白鳥ってことで
許してもらえないかにゃ~てへ(笑)



あと、もう一個悩むのが
プログラム選択!!

哲学も倫理も好きだから選べない!!

そもそも、哲学の三浦先生の
授業受けたくて入学したけど、
宮下先生の倫理もウルトラ面白い

しかも、倫理の方が宗教、
特に仏教がベースでナイスなんだなあ

ただ、主プロにするためには
自分の分野じゃない科目も
やらなくちゃいけないから

グローバル文化学環に
所属して、IBを活かしたい気もする!!

ただ、これによって
取る科目や卒論のテーマが
変わっちゃうからもう頭がぐわんぐわん

うぐぐ

どーしましょ




とりあえず

後期は、、、

・1人すき焼き
・1人花屋敷
・1人遊園地
・1人水族館


あたりをやってみたい!!
話ぜんぜん違う!!笑


あと、前期から
誘われている友人らとの
ショッピングとランチ、
あとももちゃんのお祝いやらなきゃ


ひょえーーー


時間がほしーーー


スケジュール管理誰かやってーーー(笑)





写真は、ここ最近?数ヵ月くらい
マイブームなブリュレさん

バニラビーンズたっぷりだと
テンションあがります

ブリュレ最高ブリュレ万歳

記事と関係ないけど、載せてみました





PAN Jr.(  ●(ェ)●)さん
コメありがとたんです

ルルさん
わー怖い予知夢だー
わたしは、最近なんの夢見たかなー
すぐ忘れちゃう、、、
単位良かったでーすセーフセーフ♪
休みながら頑張ってまーす、
ありがとでーす
シソいいなー♪食べたい♪

ダルタにゃんさん
いえいえーどっちも一緒ですからー(笑)
ママは、ブログに登場なかなか
しないですけどねー
わー!
シリーズかー
ジャッキー・チェンさんは
わかるんだけどなー

まきちょむさん
わーはじめましてっ
ありがたやーありがとです
いやー、相変わらず頭は子供だし
顔もそのまんまで、、、(笑)
嬉しーー
応援宜しくお願いします

天蓋ひぐらさん
おー
良かったー♪
ありがたやー嬉しい嬉しい
あーシミュレーションだと
ちょっと違いますもんねー
やってみたいなー

ELさん
ふふふ~ちょっぴりですけどね
懐かしや~
CMは見られましたか??
ありがとうございます
おかげさまで~へへ
胃は良くなりました
足のアザもようやく消えてきました(笑)
意外に治りが遅い全体的に、、、
気を付けなきゃ

kozuさん
わー
お久し振りですー
沖縄は大丈夫ですかー天気とか
良かった見てもらえてー

まこっちゃんさん
ありがとうですー
そうなんですよーロープーの
おかげで、まるで別人のように、、、(笑)
って、すっぴんにかなり
近いメイクでしたけどね(笑)
最初がっつりやったら雰囲気と違うー
ってなって、かなり素に近づきました(笑)
でも、ロープーすごいですよね
CM見てもらえて良かった良かったー
息子さまは、優秀だから大丈夫でしょう!
お世話宜しくお願いしますー(笑)
おかゆがいいなーなんてね
もうかなり治ったから大丈夫です
ありがとちゃんです

無憂樹さん
いやいやー光で
とばしてもらってます(笑)
なんてねー
そんなこともないですが、
ありがたありがたや


広島 横川 エステサロン mahaloha【マハロハ】さん
名前がにゃがいよー(笑)
コメントありがとうございます
懐かしいあの子です(笑)
わー大人に少しなれて良かったー
可愛いだなんてそんなそんな
ありがとちゃんです

こなつさん
わーい
見られましたかー??
撮影は大変でしたが、
やはりメディアの仕事は
日常と別世界で楽しいです
体調はおかげさまで良くなりました
後期もがんばりまーす

ぱあやんさん
ふふふー
そんなに褒めてもあめちゃんしか
出てこないですよーん(笑)
体調は良くなってきました
ご心配おかけしました
ありがとうございます!!

かぜさん
わかります
わたしにとっても速かったです(笑)
練習まじめにしました久しぶりに(笑)
ありがとうございます
ほっこりしていただけて、
わたしもほっこり~

ロマンス中野さん
コメントありがとうございます
チャンプル懐かしいな~~
チャンプルダンサーのみなさんとは
かなりごぶさたしてます(笑)
わーい、たどり着いていただいたようで
応援ありがとうございます
がんばりまーす

暁暗さん
名前の読み方わからにゃい(笑)
コメントありがとうございます
ランドセルの子ですー
はやいもので女子大生19歳してます(笑)
また来てください
ありがとうございます

おっさんさん
さんさんって、、、(笑)
ご無事であります
被害なしです
ありがとうございます

ノンノンさん
おー見ていただけたようで嬉しい
ありがとうございます
寒くなってきましたねー
ハロウィーンはあんまり
参加してなかったなーわたし(笑)
してもゴスロリ、、、(笑)
仮装というか衣装(笑)
男の子は大変ですよねー
もうすぐ高等部でスピーチです!
気を付けますー