太陽生命さんのCM

珍しく真面目に取り組んだ
お仕事だったため←おい(笑)

色々と写真撮るの忘れました(笑)

集中しすぎてましたね、すまそん

なので、かなり少ないけど
撮影のときの写真いくつかアップ!

makeupは河西さんでしたー
テンションあげあげにしてくれますー
そして、ロープー(※プロ)は
たしかな腕を持ってますな(笑)
なんか偉そうにすみません
要はトークも技術もすごいってことです
河西さんとは、以前東北docomoさんの
CMをしたときにメイクしていただきました
お仕事で一緒になるのはかなり久しぶり!
楽しかったな~おかげさまで

もう一方!
POLYSICSさんのPVのときにも
お世話になりました、
stylistのyuka☆ちゃんです

プライベートでも仲良くさせて
いただいておりますー

ブログにも度々登場してるから
みなさんもうご存じでしょう、おそらく

あんまり言うと怒られちゃうから
言えないけど、とにかく面白いです(笑)

監督は河上監督!
はじめましてでしたが
楽しく素敵な現場にしていただき
なおかつ的確な指示をいただけました
写真撮り忘れました(笑)

そして、振り付けを担当していただいた
かぶきもんさん!!
こちらも写真撮り忘れました(笑)
明るくあげあげに教えてくださいました
フリ覚え悪くてすみませんでした~てへ

他にも、たくさんの方々に本当に
お世話になりました

ありがとうございました!!

特に美術さんには
何度も何度もセッティング、、、
ご迷惑おかけしました

嫌な顔せず、みなさん
楽しい環境をつくってくださり
感謝感謝であります

途中からちょっとテンションが
変な感じになって←ショート?笑
かなり変顔をわたくし連発してました、
お見苦しいものをお見せしました(笑)

、、、んでね

話は変わりますが

昨日より大学スタートしました

前期の成績は見事フル単!!

良かった良かった~再履修ないよ~ん

後期もがんばらなくちゃ\(^o^)/

だがね、、、

腹痛(胃が痛い)・頭痛・気持ち悪い~な
コンディションが3日ほど
続いていまして、徐々に良くなって
いるんだけど原因不明なので
ちょっと警戒したいと思います

環境の変化、季節の変わり目、
あとはココロの問題かな??

よく分からないので、悪化したら
ドクターの世話になります(笑)

みんなも気をつけてね~~~



ルルさん
早かったようですね
すみまそそそ
見られたようで良かったです
よっしゃー

漸峨かれなさん
わーありがとうございます\(^o^)/
気づいていただけたようで嬉しいです

かぜさん
路上がんばってますよー
子供とチャリとにゃんちゃんの
飛び出しが怖いです~路駐も困る~
YouTubeチェックしてみてください
わー眠気に勝ってーファイトー
そして、睡眠おうちでしっかり
取ってくださいませ
CM宜しくです

天蓋ひぐらさん
必修なのでやりましたよ~
タイヤ思いし、ナット回らなくて
うぅとか唸りながらやってました(笑)
シミューレーターが逆にないっぽい
いいなーやってみたい
高速も必修であります
学校で色々のようですね

Nyarumarさん
情報が訂正される前に
アップしてしまいました、すみません
CMお楽しみに~
わたしもノリノリなっちゃう時ありますよ
ただ、踊るぞモードにならないと
かなりゆる~いダンスなので
え?あの人ダンスやってるの?!
って感じの動きだと思います(笑)
撮影後は、机に座ると
タカタカやってました

カエルさん
毎週月曜日は確実なようですが
あとはちょっと分からないにゃー
すみません

無憂樹さん
ありがとうございます!
大人になれてましたか~
良かった♪

ELさん
ね~なんだかにゃ~
見られました~???と良いんだけど

him-72さん
おーう
やったぁーーー\(^o^)/
ひひひ

ダルタにゃんさん
うーむ、ね、
えー最近は父より母に似てる
って言われますーって母知らないですよね(笑)
映画はカンフー映画ですか
前回ググったらジャッキー・チェンさん
ぽかったけど、ちょいビミョーでしたから、、
って、いまもあまり自信ないなー
酔拳とかよく家で見ましたー
ほうほうー
背が高いのはうらやましいけどなー
いまじゃ、ランドセルもコスプレだー

こなつさん
ごぶさたです!
ありがとうございます
来週宜しくお願いします