を観てきました

おかげで、下がりまくりの
テンションが上がりました☆ミ

というのも、ま、色々なことが
順調に進んでいなくて、、、

って、全部lazyな
自分が悪いのですが、、、

えーっと、
教習所に通い始めたり
英語の勉強を再びしてみたり

慣れないことをすると
初めてゆえの不安やら
忘れていたというより封印されていた
関係のない過去の出来事が甦ってきて
ちょいちょい落ち込んでました、うぐぐ

楽しんで!
自信持って!
って言われても、、、
そんなの無理ぽよだし(笑)

誉められても「いや大したことない」
って感じでいるので、
「もうちょっと喜んで」
って言われました(笑)

でも、超ウルトラスーパー観たかった
映画が観られて大満足です!!!

ガーディアンズ オブ ギャラクシー

キャラクターが全体的にきゃわわだし
Heart warmingなストーリーだったかな

とりあえずキャラクターがズルいよね(笑)

MARVELさんは、毎回やってくれますな

やっぱりアクションでガンガン
すっ飛ばしてくれると気持ちいいな~♪

劇場で観るなら
やっぱり迫力ある作品の方が
あがりますな!!!

写真は全く関係ないけど
夜に撮った月だよ

なのに、すごーく明るく撮れてしまった
真っ暗だったのになー

夜景モード恐るべし

P.S. 今日は地震が結構大きくて驚きました
震度5だったとか
みなさん、大丈夫でしたか?????
こちらは、大丈夫なのでご心配なく



muyuujuさん
あれ、ローマ字だ(笑)
おいしかったですー
わたしも写真見るとお腹すきます(笑)

つのゆうさん
意外と珍味とかチャレンジしちゃう子です
しかし、野菜が苦手、、、(笑)
魚の目玉とか唇とか大好物です~
なかなか異国の地だと
思いっきりはチャレンジできないけど
色々飲んだり食べたりしてみました

ぱあやんさん
ドイツでした~
素敵なところでしたよ
グアム、逆に私は行ったことないです
お月様綺麗でしたねー
クイズ、なににしようかな~~~

ダルタにゃんさん
国際交流ですか~ほほう
わたしの高校では、ある政治の問題について
できる限りたくさんの教員を集めて
ディスカッションしましたが
国籍がさまざまだし、文化も価値観も
バラバラなので、かなり白熱してました(笑)
ビール、ドイツは日本と飲酒できる年齢が
異なるようですがね~
お疲れ様です
立ち読みダメなんですね~知らなかった
群馬、機会あったらぜひ

ルルさん
いや~わたしが肉食なので
肉ばかりの写真ですが、芋をはじめ
たくさん野菜もありますから大丈夫ですよ
田舎は特に自然が綺麗で、
風力発電?がたくさんありました
あの風でぐるぐるするプロペラ的な
じゃ、チュース

まこっちゃんさん
うん!美味しかったですよー
たしかに好みはあるかもー
そして、やはり日本は食のレベルが
きゃなり高いからねー比較しちゃうとねー
水は炭酸水が出てきますし、
たまに何かあれれ?って味がします(笑)

ELさん
行きましたよ~ん
近々載せますな
コンソメスープは普通にコンソメスープ
ですよ~~~(笑)
豪雨、我が家は大丈夫ですが
親戚宅がダメージ受けてたりして心配
十分注意しましょ~
地震は、びっくりしましたが
お寺も家も無事でした!ありがとです

無憂樹さん
大丈夫でした
ありがとうございます
一応、漢字ver.に返信しますね♪