さ、さ、さ


クイズやるぞー!笑


とりあえずプレゼントげっちゅの
ラッキーピープルは3人にしますね


クイズはですねー


『わたしは、数日間ある場所にいましたが
そこはどこでしょ~か??』
※撮影とは別です


ヒント出します


①日本語表示ちょいちょいあります

②日本語できる人ちょいちょいいます

③英語、たまに通じません

④喫煙率高め(な印象を受けた)

⑤朝ごはん美味しい

⑥意外と言えば意外な場所


※国内とも国外ともあえて断言しません

かなりヒントにならないヒント

なので、ある程度ゆるい正解もoKに
するかもしれないかもしれない(笑)

ちなみに、自宅ではないヨ



ラッキーピープルは
独断と偏見で選びます←おい(笑)

面白いコメントなど
添えられていると確率高いかもね

締め切りは、9月7日の13時にします



さて、今日は母校に行って
保護者説明会?学校説明会?
とやらに参加してきます

がんばるぞー





返信



草食くらげさん
何かな何かな?
わくわくって感じかな?笑
姉御がんばりました
一人称、"あたい"とかにしないとかな?笑
かき氷食べなかったのですか?!
それは、やばばですよ(笑)
お勉強っちはいかがですか???
体調気を付けます、ありがとです
くらっちも気をつけてくだされ

無憂樹さん
は~い
たぶん今月の末頃に公表しまっせ
お楽しみに

ルルさん
トランスフォーマー観ましたよ
ってブログ載せるの忘れてました(笑)
迫力あるし、映像が凄いですね
技術の進歩を感じます
沖縄涼しくなったのかぁ、いいなぁ
あははーそれはどうかなー(笑)
うーん、でもルルさんも
見られますおそらく、はい
断言はできないが、、、
写真は後でupするので、少なくとも
そこはokですな
えへへーん、あでゅ

ぱあやんさん
お楽しみに~
ありがと~ござります
花丸げっちゅ、やりました!!
わーいわーい\(^o^)/
学校楽しんでおられるようで何より
運動会かあ、、、
しゃちくんの運動会いつかなぁ、、、
見に行きたいなぁ、、、
宇治金時ぜひぜひ

大塚 正さん
お久しぶりですーー♪
そうなんですよー(笑)
お楽しみにしていてくださいませ
解禁はたぶん今月末あたりに
なると思いますー

こなつさん
えへへー
食欲の秋ですねー
わたしの場合、四季のすべてが、、、
食欲の春夏秋冬です(笑)
名古屋行きたいのだけどなー
誰か呼んでくれないかなー(笑)
解禁お楽しみに~~~

clubmax21さん
は~い
まあ、断言はできませんが
多分画面越しに会えますね~(笑)
お楽しみにしててくだされ
大好きな夏がなしに等しかったとは
残念でしたね~
わたしは、セミの襲撃が少なくて
とっても助かりました
ただ暑かったのは今年も例年通り?以上?で
うぬぬぬって感じでしたが
軽井沢、鬼押し出し、ナイスなようで
良かったであります
草津から我が家はちょい遠いらしいが
名古屋から考えたら、たしかに
もうちょいで我が家だったがや~ですな(笑)
ぜひぜひ、また足をのばしてみてください

ELさん
頑張りましたーありがとです
いや~夏バテなのかな??
でも今は、スーパー元気
たぶん久しぶりのことで
バタバタした&テイクが多かったから
だと思われれれー
にゃんこ、可愛いですー
どアップで凄い
最近、動物に会ってないなぁ、、、
猫カフェにでも行こうかしら、、、
スズメバチの巣は、ちょい怖い
とか思っていたら、巨大なハチに遭遇する
夢を見てしまったよ、、、(笑)