久しぶりのてっぺん越え(笑)

とある撮影をしていました!!

出来上がりが超ウルトラ楽しみ~~

皆様も、たぶん近いうちに
ご覧になれますYO!!

久しぶりの大きなメディアの仕事でした

色々なことを既に忘れていて←おい(笑)、
現場の空気が新鮮かつ
たくさんのことが思い出されました

詳細はまたokが出たら書きますね~

お楽しみにヽ( ̄▽ ̄)ノ




、、、そんなわけで、

全身が若干疲れてます(笑)

なので、ぐでりますが許してね



ちなみに、練習と撮影の合間に
宿題終わらせたのわたし!!

褒めて褒めて(笑)

しかも、頑張って提出しに行ったら
9月いっぱいって書いてあったのに
提出ボックスには10月いっぱいって
書いてあって

( ̄▽ ̄;)

ってなった(笑)

でも、早め早めは大事よね

そういうことです




写真は宇治金時とわたし

久しぶりのかき氷
抹茶が本格的で美味しかった~




ルルさん
今までの載せ方をすると
文字化けするようになったらしく
方法が変わることになりましたー
足はかなり治りました
ありがとござる

かぜさん
そうなんですよー
って、お互いにまだまだ
いけますよ!ピチピチですよ(笑)
いやー、でも、微妙に大理石が
削ってあったので、ズズズって
足がなったのはちょい痛かったです
でも、前に駐車場で顔からズズズって
なったことありますが、そっちの方が
見た目も痛みもありました(笑)
子どもだけじゃできない宿題!!
それは、親への宿題ですね
あんまり無茶な課題や、大量の課題は
可哀想ですよねー
子どもうちは、たくさん遊んで
元気元気が大事だと思います♪
でも、楽しかったようで良かったーー

無憂樹さん
ですな!
と言っても、学業は
たまにしか頑張ってなかった( ̄▽ ̄;)笑
お待たせばかりしてすみませんですー
温かく見守っていただけて嬉しいです

『  ゆう  』さん
はじめまして~
コメントありがとうございます
楽しみにしていただけて光栄です~
また来てくださいね~
読者登録?!
そのシステムをよく分からないけど
←すみません疎くて(*_*)
宜しくお願いします~

ノンノンさん
おー
すってん仲間ですね(笑)
全然それ嬉しくないですよね(笑)
打ち身痛そう(><)
傘さしていたのですねー
わたしは雨に濡れながら走ってました
おかげさまで、かなり回復しました
ノンノンさんこそお大事に

まこっちゃんさん
お久しぶりですー
危ないですよねーひょー
お彼岸やってきますねー
両立がんばりまーす

ぱあやんさん
大丈夫になりましたー
ご心配おかけしました
ありがとうございます!
新学期スタートしたのですねー
久しぶりの学校はどうですかな???
お祭りお疲れ様でした
来年リベンジですね!がんばれ~
楽しんでおられるようで良かった良かった
お仕事、課題、頑張りました~
ありがとちゃんです

ELさん
おつかりーです
そうなんですよーって
いつもだって暇じゃないんだからね(笑)
プンプン!なんちゃって(笑)
ありがとうございます
少し落ち着いたので、また
ブログじゃんじゃんupできそーな予感
あ、言い忘れてたかもですが
ワンちゃんきゃわたんです
あと、我が家もよく蜂の巣できてましたが
ここ最近はスズメバチの巣は見かけにゃい

ダルタにゃんさん
曼荼羅~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
仏教面白いですよね
学ぶの楽しいです
わたしは、ハイテクに未だ対応できず
かなりアナログですー
最近やーっとこパソコンの操作に
少しだけ慣れてきました

こなつさん
そうなのですよー
とは言え、あっという間に
終わってしまうので時間を大切に
しなきゃですよねー
お気遣いありがとうございます!!
がんばりまーす