夏だー
今年も祭りに行かずに終わった夏だー(笑)

相変わらず、まぁ
あちちな毎日ですが
みなさま大丈夫でしょうか??

最近のわたしは、
先週に最後のテストを終えまして
リラックスな毎日を過ごしています

おかげさまで
先週のテストは
割りとグッジョブだったと思います

食欲は夏に関係なくありますが、
最近はゼリーがより一層美味しく感じられる

あとほぼ毎日、、、いや
2日1回くらいと言うとより厳密だけど
そのくらいの感覚で
かき氷を食べています

今年のオススメは
「マンゴーミルクかき氷」です

甘さと酸味と爽やかさで
とっても良いです☆ミ

あとー

最近は、県展に向けて
大きい紙の習字頑張ってます

暑い+時間かかるので
なかなか作業が大変

わー部屋片付けなきゃー
レポートやらなきゃー

と、目の前に
見えるカタチで
課題があるある

そして、その1つでもある
なんちゃってライズァップ計画!!

本当は、RIZ◯Pさんに行きたいけど
なかなかそう現実は上手くいかないので?!笑
自分でなんとなくそれっぽいことをする
ということです、はい

ま、いつもやらない
筋トレとかランニングとかを
少しだけやってみたり
多少食事に気を使う感じかなーと

ダイエットだと続かないというか
やる気が起きないのですが
ムキムキになろうと思えば
頑張ることができる気がする、、、(笑)

ハードル上げた方が
やる気出るって、なんだか
矛盾している気もするけど、、、(笑)

ま、わたしのような
ゆるキャラ(笑)が
勝手に始めることなので
いつの間にかフェードアウトの
可能性大です

あんまり期待しないでねー\(^o^)/

あ、みなさんは
夏場あるいは夏に向けて
痩せたりムキムキにしたり
してますかー?または、しましたか?

わたしは、水着を着ることがないので
まあ腹プニさんの秘密は
守られるわけですが、、、(笑)

なにかアドバイスなどありましたら
教えてください

p.s.なんだかんだ動画upと
ぶらりができてなくて
申し訳ない

あと、このブログ、
エラーかかって
投稿3回目
なぜなんだ、、、
なので、最初に書いたのから
ちょい変わってます



PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
なのかなー??

大塚 正さん
ありがとうございます!
わたしの大学は8月5日~です
わたしは一足早く夏休み入りましたが、、
大学によって色々のようです
うーん、色々なことがありますが
頑張ってハッピーに変えてます!
周りの方々、みなさんのおかげです
お互いがんばりましょう
そして、満喫しましょう\(^o^)/

天蓋ひぐらさん
なるほどなるほど、
なかなか客観的に見られないので
難しいですが気になる方が
多いようですね(笑)
甲子園球場行ったことないなー行ってみたい
野球部なかったので、野球の応援とか
キラキラな青春的なことがなかったです(笑)

ダルタにゃんさん
にゃははー
いやーそんな需要ないと思いますが、、、
なかなか預かると面倒かもしれません(笑)
動物園ならびに遊園地、ぜひぜひ
もう何年、、、10年以上行ってないかも、、
良いですねー
青森かー、青森といえばリンゴかなぁ

かぜさん
おつかれさまですー
夏休みは、なんだかんだ
休まらなかったりしますよねー
満員電車とはしばらくオサラバなので
良かったー\(^o^)/
夏場は特にキツいですよね、分かります
ステーキ食べましょう!!

さみぃちゃんさん
きゃー可哀想!!
今年はいつも以上に大変なのですね
わわわ
お疲れ様です
また、近いうちにでも
ご飯食べましょうo(^o^)o

ELさん
見ちゃう派なのですね(笑)
ペラペラはかっこいいですよね
わたしも、ペラペラになりたいな(笑)
田舎ナイスですね
わー楽しみにしておきます写真
いまは神道なのですね!shrine shrine☆ミ
真言宗の読経ができるとは!!すごーい

ルルさん
暑かったり、荒れたり大変ですな
こちらは大丈夫ですよ
いやー沖縄はちょい遠いですよ
そして、暑いっすよ今はちょっと
涼しくなったらにします☆

草食くらげさん
そんなはずないよー
くらりんインテリだから(笑)
知識が多いって素晴らしいじゃないかー
わたしは、知識が、、、ががが、、、(笑)
作文は、根幹は変わらないと思われ
独自の視点や例、面白い意見があると
良いと思います
俺にしか書けない文章キリッみたいな(笑)
ま、文系理系だと分野が違うから
また書き方も違うのかな??
わたしは、哲学系は意味をしっかり
定義したあと、ああだこうだ言う
小論文とレポートを最近はよく書いてます
電車の中でなにか広告を見つけて、
それがどういう効果をもたらしているか
どう改善できるか、どんな意図が見えるかとか
吟味したりディベートを自分の中で
やったりするのは簡単で楽しいです
それを文章にあとでおこしたり、
わたしはよくスマホにメモっときます
広告のデザイン自体だったり、
メディアについてだったり、
電車のマナーだったり、、、
なんでも考えの対象になりますからね
散歩いいですねー
目が飛び出るほど暑いって、
めっちょびの使い方が斬新だ(笑)
セミさん、、、もう本当に、、、やだ(笑)
両立がんばるんばーです

無憂樹さん
あちちですなー
スタミナはバッチリですーyay
あーダンサーの方でも
名前も見た目も完全にアメリカンなのに
日本語しか話せない方、何人か知ってます(笑)
たしかに、わたしは
思いっきり和な顔してるので
よくビックリされて
帰国子女かなんかかと思われます
そんな大したあれじゃないんですがね
ただ、たまに和を通り越して
違うアジアの国の人に思われ
日本人にHelloって言われると
は、、、はr、、、こんにちは( ̄▽ ̄;)
ってなります(笑)

Nyarumarさん
ありがとうございます
ドキドキしちゃいますよねー
英検は2級も持ってますが、
今は準1級です(*´∀`)♪
那須かぁ、、、何をなされるのでしょう??
パンケーキはケガはないですねー
ただスチール撮影(ポスターなど)の時に
パンケーキを連続でしかも静止しながら
やったときは、帰り足がガクガクでした
力が入らなくて、生まれたての小鹿ちゃん
みたいな、、、(笑)
ただ、ダンスの動きでは
足は痛めることがたまにあります
負荷のかけかた、無理な姿勢がよくないようで
ダンスは、みんなヘルニア持ちだったりと
先輩方もあまりコンディションは良くない人が
多くて、我慢といいますか仕方ないと
思わなくちゃダメだなんて言う人もいますが
それでも、できるだけストレッチや
動きには気を付けなきゃですよねー
お大事にーです

こなつさん
ぜひぜひーありますように♪
アスカくん風邪ですか、わわわ
お大事にしてください
早く治りますように

ぱあやんさん
いやーそうでもないですが、、、
なかなか話しかけられると
ビックリしますよねー
逆に海外の方に、日本語で話しかけられても
反射的に英語で返しちゃうことがあります(笑)
二人旅たのしそうーーー
もっくんとお留守番ファイトです
ダンス三昧も、いい思い出になりそう