もうねー

わたしの周りには

敵ばっかり!!!笑

まず、みんな、わたしの
腹筋を崩壊させすぎ(笑)

朝から、面白すぎる
メッセージのやりとりをしすぎて
テストの存在を忘れてしまいました(笑)

おいっ!笑

水曜日はテストがんばった!!
たくさんの記述

A3を4枚くらい書きましたよ

手が痛くて振ったよ授業中(笑)
Shake Shake Shake!!

宗教と色・音・香りでは
ユングと曼荼羅についてのレポート

哲学は選択だったので
「制約された自由が正当化されてしまうこと」
という設問を選んで、それに関する
自分の見解を書いたよ♪

楽しすぎて書きすぎた(笑)

哲学萌え~(笑)

でも私が選んだ問いは
書きやすかったらしいから
他の人も選んでたみたいで
別の選べば良かったなぁと後悔

あえてのチャレンジが好き

たださー

いま気づいたんだけど、

曼荼羅のこと
曼茶羅って書いちゃった!!

やっちゃったなオレっち(笑)

がーーーーーん

ま、それだけで
単位取れなくなるってことは
ないでしょう、おそらく

自分をよしよし(笑)

そして一昨日のドイツ語!

自他共に認める(先生と学生)
いじわる問題!!笑

見事においら引っ掛かったぜ(笑)
というか、見抜けなかったぜ

デデデデーンorz

体育はさまざまな方言で
ラジオ体操をやってみますた

いやー方言のラジオ体操ってあるんだね

沖縄は聞き取れませんでした

名古屋はなんかdisってるんじゃないか
って思うくらい荒々しい感じで、
わたしの知り合いたちのような
可愛い感じじゃなかったーorz

あと、どえりゃー連発しすぎ(笑)

ちなみに高校まではずっと
英語ver.やってました
ゆえに英語ver.には
親しみを覚えるよねん

あと、グロ文(グローバル文化学総論)
ですが、3問中2問は
まぁなんとかなりましたが
あとの1問がボロッボロでした(笑)
いやいや笑えない

というのも、復習と言いますか
確認しなかったんですよー
油断してました完全に、ごめんなさい

ま、とにかく
ひとまず
がんばりました←え?

まだテストやレポートあるけど
とりあえず8割は終わったかな

あ、色々な意味で
終わりました\(^o^)/オワタ(笑)

とりあえず単位が取れるよう
みんな祈っていてねー

目指せフル単!!

←勉強してないくせに図々しい(笑)

そして残念な結末の暁には
みんなで慰めてね(笑)
わたし打たれ弱いからね(笑)

写真は最近食べた美味しかったものたち

学食のチキンガーリック丼
居酒屋さんのからあげマヨネーズ
レストランのステーキ

美味しかったなぁ、また食べたいなぁ

なにはともあれ、

あっちっちーvery hotな毎日だけど
みなさん大丈夫ですか??

体調管理に気を付けて
夏を乗りきろー!おーっ!



無憂樹さん
ほんとですかー
わわわ、嬉しー
けど、需要ないですよ(笑)

clubmax21さん
プチお久しぶりです
そして、お疲れ様ですー
チェックありがとうございます
遊びで充実してるとは、うらやましい!!
いいですねー\(^o^)/
そんな大した顔じゃないのですが
ありがとうございます
名古屋あづぞう(笑)←暑そう
こちらも暑いです
熱中症に気を付けましょう

Nyarumarさん
ありがとうございますー
帽子は長時間被っていると、
暑いし痒いしってなりますね
なので、コレクションはたくさん
あるのですが、なかなか被らない…
今年の秋冬は被ろうかな♪
大声叫ぶバンジー、かなり
楽しんでる感じですね!
いいじゃないですかー♪
いやー、久しぶりに遊園地とか
行きたくなってきました

ELさん
お洒落はやせ我慢かもしれんが
そこまでの根性を持ち合わせていない(笑)
蟷螂拳とかしてないですよーー
でも、そう解釈してもらって
全然オッケーです、背景スルーだけど(笑)
フランス語は、ほとんど聞き取れないですよ
たまーに単語が分かるくらいです
カキマゼールって(*´∀`)♪
お!ブログたのしみー
とはいえ、ご負担になっちゃうでしょうから
無理じゃない範囲で頑張ってください♪

こなつさん
偉いなーーー
わたしは母親に計画立てるよう
言われてますが、「うん、後で」
って言ったきりの悪い子ですや(笑)
そろそろやらなきゃーー
水族館いいなーーー
楽しかったようで良かったです
わたしも行きたいのですが、
一人では行きづらくて、、、(笑)
貴重なものまで見られたようで、、、
うらやまぴーです
チャチャッと宿題済ませて、
たくさん素敵な経験ができますように
髪型やファッションや、
いろいろなこと楽しもうと思います
ありがとうございます

ルルさん
まあ、良くないでしょうねー頭皮には
コーンロウとったら、髪が
ジリジリなクルクルで
ちょっと感動しましたが
シャワーしたら一瞬で消えました(笑)
頻繁にはできませんが、たまに
気分転換にいろいろしてみようと思います
ただ、髪色変えるのと刈り上げは
仕事やら周囲に迷惑かけちゃうので
なかなかできない…
カツラは蒸し蒸しします(笑)
お仕事お疲れ様です
いやーわたし個人も
ダンサーとしてもお坊さんとしても
なんだかヘボヘボですが
そう言ってもらえて嬉しいです
あ、フルマラソンは辞退します(笑)
1kmぐらいにしてください(笑)
走るの遅い&体力ないので(笑)

かぜさん
イチローさんを
手にのせたとは凄い!!笑
わたしはピラミッドのせました(笑)
テストがんばりましたーって
そんなでもないか(笑)
来週こそは頑張りますねー汗
自分を試すよりは
おバカなありのままのわたしを
皆さんに、特に教授陣に
受け入れてほしいです(笑)

ダルタにゃんさん
国会議事堂前、
いつかはちゃんと行ってみたい
トランスフォーマー、なんか
新たな展開があって盛り上がりそう!!
彫刻いいですねー
わたしは、いつか仏像掘りたいです
ペットボトルシップスって舟のですか?!
わたしもそれは見たことありますが
観音は初耳ですーわお
あ、そうでしたトビウオでした
なんか記憶がぶっ飛びーしてました(笑)
すごいヽ( ̄▽ ̄)ノ

草食くらげさん
わたしは行ったことにゃーいです
あ、髪型かな?はい、通常通りにi am back
園、、、なのかなぁ、、、汗
来てからのお楽しみってことで(笑)
よし!では、くらぴょんの所へ潜入!
、、、って、わたし勉強ついていけない
自信しかないや(笑)
メンタルがズタボロにやられそうなので
潜入は妄想にとどめておきますね(笑)
マラソン、わたしは声援係になるので
頑張ってくださいねー(笑)
トライアスロンとか、まず
自転車乗ったことないから無理だ(笑)
しかも泳ぎは犬かきみたいな感じだし(笑)
お勉強がんばれー♪
水族館行きたいけど
一人で行くのは流石に寂しい(笑)

ぱあやんさん
ありがとうございます!!
引き続き頑張らなきゃですねー
似合うだなんてーありがとうございます
なかなか頻繁にはできませんが、
また楽しみたいです
わたしは今伸ばす方向です
夏休みは8月5日~ですが、
学校には8月1日に行くのが
最後にになります
しかも来週は2日間しか
学校に行きません(笑)
なので、ほぼ夏休みスタートてます