なぜか急に
頭がかゆくなりはじめて
精神統一しないと
おかしくなりそうなので(笑)

外しました!!!!!

ちーん(笑)

あっという間に
オシャレタイム終了ー

3週間維持するとか
人間のなせる業じゃないよ(笑)

1週間でgive upとか
弱すぎるわたし(笑)

Lv.2くらいのザコキャラです、はい

ドレッドとか絶対無理だー

冬にエクステしようと思ったけど
やっぱり無理かもしれん

オシャレのために我慢我慢
とか言ってましたが、
だめなもんはだめです(笑)

美容師さんごめんなさいね

国会議事堂前つまんだ写真載せます
なかなかセンスあるでしょ(笑)

あと、1号の帽子をかぶった私
微妙に1号写ってます(笑)

ひょわ~とりあえず今は
頭の解放感がスンバラスィ~

この勢いだと
坊主にでもしたくなっちゃうよ(笑)

ま、しないけどね
服装が大変ですから

さあて

今週は試験ウィークだよーん

かなりピンチーーー!

現実逃避したいなー(笑)

昨日は現実逃避に
ちょい古いけど、いや古くもないけど
Maroon 5さんのOne more nightという
ハマりまして、ヘビロテしてました

いつかカラオケ、マスターしますね

最近アナ雪、歌えるようになってきました
英語ver.ですが

ま、とにかーく

そんなわけで

がんばろうねーーー!!!

ちなみに、先日は
「ママはレスリングクイーン」
という映画を観たよ

たくさーん笑えました

フランス語だから
一部の言葉しか
聞き取れなくて
字幕に頼ったけど
ハートウォーミングだし
面白かったですよ!

良かったら観てみてね

キャラもなかなかいいです
キルビルートが怖いよーというか
あの人ってナニモノーーー?!(笑)




PAN Jr. ( ●(ェ)●)さん
ありがとうございますぅ(笑)

かぜさん
ありがとうございます!
何ヵ国語でもマスターしたいです(笑)
わたしも仏教の勉強大好きー
宗教や倫理は楽しいですね

こなつさん
ありがとうございます
言語は難しいけど楽しいです
お姉ちゃん、英語ファイトです
レゴブロックなつかしー
貯金箱とかレゴでつくっちゃえ(笑)
そうすれば遊びと課題が両立です♪
宿題は大変だと思いますが、
はやめに片付けた方が
思いっきり楽しめます!ガンバレ
雷が苦手とはちょっと可愛い!
でも危険なので注意しないとですね
水族館いいなーーー
わたしも行きたいーーー

無憂樹さん
いやいやーとんでもにゃーです
ありがとうございます
なんとか合格できました

ELさん
ありがとうございます
その2つ分かればグッジョブですよ(笑)
アメーバ登録してブログに
upすれば見られる…はず
わくわく♪

ルルさん
それですね
設定は宇宙人なんですね
先生曰くヒーローとしての役割を
持つアンパンマンはあんぱんとしての
機能も果たすところが九十九神らしい
そして妖怪も九十九神なのです
ということは、アンパンマンは妖怪?!笑
真偽はともかく面白い話でした
独検がんばりますよん
ありがとうございます!
ショートは好評なのですが、
ロリータは長い方が似合う気がするので…
あとアレンジも色々できますから…
ま、まだどうなるかわからんですよ
フォローありがとうございます(笑)

ダルタにゃんさん
早口言葉むずかしい
ありがとうございます
専門と言えるほどマスターしてないけど
楽しんでおります
アゴは300メートル飛べるんですか?!
え、それはすごいですね
300mってもはや想像できない
秋葉原、わたしは昔1度行ったきりです
こんど友人に連れていって
もらおうと思います
後ろに手?!こ、こわい

草食くらげさん
ありがとうございます
うん、あくまで普通です普通
ランニングに筋トレですか!ひょー
わたしには体力とか最初からないない(笑)
忍び込むのは難しいかもー(笑)
学生ですら学生証ないと入れない
くらいですからねー(笑)
大学たのぴいですよーん
むしろ、わたしが、くらぴょんの所に
忍び込んで授業受けますよーてへ(笑)
ベルリン行きたいですねー
お城ステキですよねーふふ
いつかドイツビール飲んでみたいな

まこっちゃん
ありがとうございます
わかりmachenのおかげに違いない(笑)
検定で単位もらえるのは羨ましい!!
こちらは、強制で検定受けたものの
テストは2つあります普通に(笑)