ドイツ語検定5級に
合格いたしましたーーー!!

やったーーー!!

おめでとう私\(^o^)/笑

残念ながら100点ではなかったけど
かなりパーフェクトに近い形で(1-2ミス)
合格できましたよー良かった

秋には4級が待ってますので
引き続き頑張らねばーぎぶあっぷ!!笑

というか、まずは
来週からはじまるテスト頑張らなきゃ

さあて

昨日のハイライトは

゛アンパンマンは九十九神゛でした(笑)

昨日の「生命と環境」という
授業では「まつる(宗教)」がテーマで
テンションMAXで参加し、
コメントペーパーもいつもの
倍くらい書きました

やはり宗教、特に仏教の話題になると
紙が足らない勢いで色々語りたくなったり
授業もいつも以上に集中できたりします

こんな時、
「やっぱり私に向いてる仕事かな」とか
「楽しいな」とか「進路合ってたな」とか
思いますね、はい

そこで、九十九神の話が出たのですが
アキバの萌え~な女の子が出てきたり
ゲームの画面が出てきたり
水木さんのイラストが登場したりと
いつも以上にぶっ飛びで
楽しかったですー

先生が棒読みで「わたし◯◯なのですぅ~」
的なセリフを読んでいたところや(笑)
ゲームに対する冷静なツッコミ、
アンパンマンが九十九神であるという
説明がかなりナイスでしたし
納得できました、Awesome!!

いやーあらためて
大学の授業は楽しくて良い!
って思いました

なんとかこうして
みなさんのおかげで、
そろそろ前期が終わります

あっという間でしたねー

もうちょいで夏休みだぜい

早いよ!

さあて、課題のレポートたくさん
やらなくちゃー

来週までに終わるかな?!?!

って、終わらなかったら
単位もらえなーーーいじゃん(笑)

応援宜しくお願いしますm(_ _)m

ちなみに
写真はナルシストのように
セルフィーばかりですが
髪型のためであって
自分大好きとは違いますヨ(笑)

p.s.指を蚊にさされたらしく
左の人差し指の付け根あたり?
がボコってなってて痒すぎる




kozuさん
お久しぶりですー
沖縄、大丈夫ですか??
マレフィセント、
綺麗なファンタジーでした
学校がんばります!

無憂樹さん
ネタバレしてましたー(笑)
わたしは観たあとだったし、
ネタバレされてもすぐ忘れちゃうので
全然平気でしたがー
スリリングな作品は逆に
知ってる方が安心できますね(笑)
わーー
ありがとうございます!
なんかイカツくなったかなぁと
思ってましたが、可愛いと言って
いただけて嬉しいです

ルルさん
倒れちゃったんですか?!
わわわ、大丈夫ですかー??
日に日に色が黒くなってますーわたし
日焼け対策を怠ってるからですね…汗
プレゼントいいでしょー(笑)
使い手を選ぶかぁ…
似合わない!って言われないように
がんばりますぞー
髪はドレッドみたいに
泥とかつけてなくて
普通の編み込みなので暑いとか
痒いとかはあまりないですよん
洒落てますかーヨカッタ
ショートにはしないですよー
伸ばしますこれからは\(^o^)/

さみぃちゃんさん
そうなんですよー
船橋のふなっしーさんと
コラボしていますねー
素敵なコラボレーション☆

Nyarumarさん
賑やかですー
可愛いグッズを
たくさんいただきました
お絵描き帳は、わたしも
たくさん使いましたー
ネタバレは、されても忘れちゃうので
平気なのですが、気にする方もいるので
あまり大声で言っちゃうのはあれですよね
4時半起きも慣れれば大丈夫です
こちらこそ、いつもコメント
ありがとうございます
バンジージャンプは是非挑戦したいです
たぶん時間かけると断念しちゃうので
すぐに飛び込もうと思います(笑)

ぱあやんさん
ほんとですか~いえいえ
いや~基準がとっても低かったおかげです
ここだけの話、握力とか20くらい
しかないですし、、、(笑)
グッズたくさんいただきました、可愛いですね
似合ってるだなんて嬉しいです
ありがとうございます
神戸も暑いと思うので気を付けてください
ハイカラヘアーよかった!
ありがとうございます、嬉しい
ぜひお揃いにしましょう(笑)

PAN Jr. ( ●(ェ)●)さん
\(^ω^)/

…なんか驚かせてしまったようですね(笑)

草食くらげさん
そこまでギガ速くもないんですけどね
わたしもお肉削ぎたいです(笑)
いやーくらぴょんの次元でそれなら
わたしなんて一生お見せできませんね
…って、まぁ見せる機会もないですが(笑)
メデューサ的な感じで多分みんな
石になってしまうからね(笑)
おーお茶の水(茗荷谷)はあまり遠くないんですね
よしっ!じゃあ、11月に大学で待ってます♪
…そうそう、2号ちゃんグレました、
ってチガイマス(笑)
わたしシャイなので、自分から
人に絡んだりとかなかなかしないので
安心してください(笑)
一応、可愛いって思っていただけたようで
まおぴょん嬉しーありがっつ(笑)

カエルさん
拓大って拓殖大学ですか?!
なるほどーです
総長室や理事長室ですか
えー悪いことしてないんですかー(にやり)笑
なんて、悪いことしたなんて
思ってませんよー♪

ダルタにゃんさん
蛇女持ってますよー
最近、梅さんの本買ってないなー
ドイツ語マスターはすごい
方言の本はないんですねー
なんか方言ではないけど、群馬を
マスターするみたいな本が出版された
ようです、面白そうでした
マイクが壊れちゃうとか、あれま
真魚…魚…もしや…??汗
イメチェンに入るんですかね、
なにかをしたくてこうなりました(笑)
学祭はそうですね、時間がありましたら
宜しくお願いします
男性の方が、結構お一人で
みえたりもするらしいので
アラジンと魔法のランプですね、らじゃ
プロは凄いですね

おきゃんぴぃさん
ありがとうございます
髪の毛、ガンガン洗ってますよ(笑)
頭は痛くないです
最近、たまーに痒いけど我慢できる範囲
わたしの髪はそこまで長くないですが
できるので、よかったら是非(笑)
オソロでコーンっちゃいましょ(笑)

ELさん
そうらしいですー
インパクト強めですよね、はい
mixiはやったことないなぁ
いやー可愛いネコちゃんの画像、
シェアしちゃいましょうっ!!笑

つのゆうさん
わーい、ありがとうございます
嬉しいですー
うーん、3週間キープできる
らしいのですが、おそらく
1-2週間くらいの間くらい
残す感じだと思いますねー
洗うのちょっと大変です
そして、たまーに痒い!
我慢我慢です(笑)
ツーブロックいいですねー
涼しいしオシャレ♪
38歳ってまだまだじゃないですかー♪

こなつさん
おーありがとうございます
たしかに髪って印象変えますよね
アスカくん夏休みなのかーいいなー(笑)
でもたくさんの宿題は困っちゃいますな
わたしは、再来週あたりからです

かぜさん
大人っぽい、、、
そう言っていただけると嬉しいです
が、明らかに「関わっちゃいけない人」
という感じで見られます(笑)
いつもより守衛さんが学生証チェック
をしっかりやってた気がします(笑)