タイトル長い(笑)

はい、

というわけで

グルーミーや
汎用うさぎちゃんで
お馴染みの

森チャックさまから

素敵すぐるプレゼントを
いただいてしまいましたーー!

毎回毎回嬉しいでございます
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

たくさんお洋服や雑貨や
ステーショナリーなど
いただいております

夏場は特に半袖Tシャツに
ジーパンな日々なので
グルーミーTシャツを
よく着させてもらってますyay!

なかなかお忙しい方なので、
ねーねー遊ぼうよー感覚で
お誘いできませんが
ぜひぜひお会いしたいですね♪

もう何年もお会いしてないです…うぅ

ちなみに、我が家はチャックさんの
イラストがたくさん
壁にディスプレイされてるんですよー♪

ぜんぶ大好きな作品ですが、
子供の頃のおえかき帳が
すごーく癒されます
ドクターショール冬でもあったかー(笑)

いやー
わたしが評価?コメント?
するなんてお門違い?なんですけど

チャックさんの作品は
可愛いのにダークといいますか
一筋縄でいかない感があるといいますか
エッジが効いてる?的な感じが
なりかーバイヤーですよね←分かるかな?笑

これからも素敵な作品を
楽しみにしたいですねっ、はい

いつもいつも
本当にありがとうございます!!

p.s.話変わるけど

マレフィセント

観てきましたよー!!

ファンタジーな世界観に
ディズニー色を
強く感じましたね

映像が綺麗でしたし
プロットも新しい感じで
良かったでした!

ちなまに、昨日電車の中で
女子高生たちが
思いっきりネタバレしてて
テラワロでした(笑)

あれはダメでしょ、
オチぜんぶ言ってたもん(^o^)

話題作なだけに、たぶん
乗客の中に Oh no! Stop! Stop it!
って思ってた人がいると思います(笑)

さあて、
毎日毎日ぼくらは鉄板の上で
焼かれているかのような
暑さですが←ビミョーな比喩&リズム(笑)
お仕事やお勉強など
がんばりましょうねー

4時半起きの2号ちゃんより





草食くらげさん
お勉強がんばれーです
暑さに負けるなーですね♪
反復横飛び速そうって
どんなイメージだ(笑)
でも、評価は10だったかもしれない(笑)
ということは得意なのかな??
なんか基準がとっても低い(*_*)
いやームキムキも好きだけど、
ぽっちゃり好きなわたしとしては
体脂肪率高めの方が
ポイント高いですよ!←って、
どうでもいいよねー(笑)
ま、健康は大事だから運動大切
原作読まれたんですねー!!
わたし読んでなーい(笑)
ぜひぜひお勉強がんばるんばーで、
秋には遊びにきてちょーって
そんなに地理的に近くないかなぁ…しゅん

無憂樹さん
そうですよねー
わたしも心配でしたが、
予想に反して…
昼間なんかもう暑くて暑くて
溶けそうでしたージュージュー
夏は虫さんの季節だし、暑いから嫌だーん
でも、かき氷があるー♪(笑)
キャンパスライフ、あとちょっとで
夏休みになりますーん
がんばろーっと

ダルタにゃんさん
言語は興味深いですよねー
わたしも、英語やドイツ語をマスター
したら何かまた別の言語習いたいー
そして、地方の言葉!
同じ日本でもかなり違いますよね
研究してみたいですな
梅さん会ってみたいなー
絵も好きだし、世界観も哲学も好き
ヒントはマオちゃん?んーなんだろ
大学は学部に学科にいろいろありますね
わたしは文教育学部人文科学科です
60人いますo(^o^)o
学園祭、ぜひぜひお時間ありましたら
お越しくださいませ
知り合いの方、そうでない方に
たくさん会えたら嬉しいですー
グレービーボード??

ルルさん
やっふぃー
こちらは台風大丈夫でした
落ち着いたようで良かったです
なんかいろいろありましたー
単位取れますようにー♪
ありがとです
悪夢イヤですよねー焦ります
みなさんに是非学園祭、
遊びにきてもらいたいですねー
普段、うちの大学はなかなか
入れないようなので…
ばいびー

ELさん
お疲れ様でーす
天気、こちらは大丈夫でしたよ
猫ちゃん可愛いですよねん
かなり慣れてると思います
茶色の子は自分からお腹出して
ゴロゴロしてきます(笑)
他の子を触るのは難しいらしい
写真を撮るのは全然平気みたいだけども
ELさんもブログ始めたら
いいんじゃないですか
そしたら見られます!(笑)
わたしは、カレーは大きくなるまで
苦手だったのですが最近は食べますね
でも、同じ系統が多いかもだなー
つまりチキンカレーばかり(笑)
学祭の様子、楽しみにしていてください

こなつさん
いやー大変でしたよねー
とりあえず、みなさまが
ご無事でなによりです
怖いですよねー
そして、寒暖差!
電車や屋内はクーラーで
寒すぎたり
外は暑すぎたり
体がついていかないですよね!
気を付けていきましょう
アスカくん、テスト偉いなぁ
お勉強にスポーツに頑張ってて
カッコいいですね☆

かぜさん
いやーそうでもないですよー
あんまり運動得意じゃないので…
ギャップ萌えっていうんですか、それって
ことにしてください(笑)
とりあえずA判定(一番良いランク)で良かった
雨たくさんは大変ですなー
でも、お祭りは賑やかで楽しそう
二番煎じ(笑)ま、楽しければオッケーですよ♪
こちらもお祭りcoming soonですが
わたしはお祭りと同じ日に
大学の試験があります(笑)←笑えない(笑)
がんばりますよーん
ありがとうございます

ぱあやんさん
ウェルカムバックーーー!!!
iPhoneなのですねーーー
置いていかれたーーー(笑)
わたしもアナログなので、
とっても共感できますー
単位いただきたいですねっ
がんばるぞーい
体力テストAだったけど、
そんなに良くもないですよ
さっちゃんさん得意そうですもんねー
きゃーうらやましー
金メダル間違いなしですよ!
可愛くて躍りができて、素敵な子は
金メダルです!←勝手に決めました(笑)
気を付けますねー
そして、すぐ呼びますー
1号も呼びます、強いからついでに(笑)
ありがとうございます

流さん
うん、すこし遠いよねー
なかなか「行くぞ!」って
思わないと行けない的な
大学は警備がしっかりしてるから
中入れないけど、良かったら
周り散歩してみてください(笑)
課題たくさんなんだねーファイト!
通学も慣れると疲れないし、
むしろ楽で楽しいよー
みんな大人の階段を登っているのね…ふふふ
日本人なのかー、長身なのは意外かもー
てことは、身長差がすごいんだね?!?!
でも、乙女だからきっとそのうちにーとは
思ってたけどねーなにげにo(^o^)o
女子大ゆえにツラいって思うことは
わたしはないけどなー
出会い求めてるとあれかもだけどね
東大生との出会いの機会はインカレやら
ツテやらでたくさんあるけど、
いまのところ直接的な繋がりはないよー
同級生のお兄ちゃんが東大生で
間接的に会話したことなら
あるけどねー(笑)
婚活とか言いつつ
出会う気ゼロの2号です(笑)
みんなは、頭良すぎるから会話が
成り立つというか弾むんだろうけど
わたしは、ほら、シャイだし←
コミュニケーション能力低いし、
クークー(Cooper先生風)だから
ダメなんだよ、えへへ(笑)