ひさしぶりーになっちゃった

バタバタ忙しぶりました、
ごめんなさい

最近は寒暖差のせいなのか
頭痛が増し増しMAXだおん
Help me!!

みんなは頭痛とか大丈夫ですか???


話変わって宣伝しまーす、おっほん

えーと

お茶の水女子大学の学園祭、
徽音祭が今年は11月の8日と9日に
ありましてー、

1年生の文教育学部人文科学科
(わたしが所属している)ところの
ロゴと名前を担当することになりました
というより、つくりました!

まだ宣伝していいのか
よく分からないので
ごにょごにょしておきます(笑)

ま、わたしのデザインは置いといて
みんなおいでくださいですー

わたしも売り子やると思うーので♪

だんだんと煮詰まってきていて
本番がとっても楽しみよーん

ふにゅーん!

そんなわけで、
久しぶりにパチさんと
伝説のオタクさんに会ったよー

って、全く脈絡ない(笑)

大学の入学お祝いとバースデーを
祝っていただきましたー

@わたしの大好きなOUTBACKさんにて

昔から渋谷のOUTBACKさんには
お世話になってますー
思い出がたくさんあるお店です!

アメリカンな感じで
骨付きのリブとか
ステーキとかオニオンが
めっちょびデリヒャスなのらよーん

相変わらずお二人とも面白さ健在で
とっても楽しかったです、
ありがとうございます

お祝いもたくさんしてもらっちゃた♪

素敵なロクシタネ(笑)、
じゃなくてL'OCCITANEに
お洋服までありがとちゃんです

伝説のオタクさん曰く
この服を着れば
女子力が50UPして、
最強に品のあるStupid Princessに
なれるらしい…(笑)

なんか彼からは
褒められてるのか貶されているのか
判断に困ることが多々あります(笑)

ちゃっかり今の私を
品がないって言ってるし、
Stupidって目指したくないーキーッ(笑)

ちなみに彼の女子力は
かなり高くて私は全然敵いません\(^o^)/

相変わらず伝説のオタクさんとは
会話が成り立たなくて楽しかったな←あれ?

そして、パチおじ…じゃなくて、
お兄さんのつっこみがナイス過ぎでした

さ、今週もがんばろうねーん

p.s.今週は初っぱなから
電車が止まり、いつもとは
全く違うルートから
大学に行かなくちゃいけなくて
まぁわたしテンパりまくりで
泣きそうでした(笑)

助けてくれた母上と
応援してくれたちゃんももと
いたずらっ子に感謝しますー




草食くらげさん
おつかれさまですー
来年オシャンティなお店行きましょうね
カメさんも、ネコたんも可愛いです
スコール的なのは参りますねーほんと
男子校でアベックって、、、うん(笑)
わたしは今女子大なので
最近男性に近づかれると
ひょえ!ってなります(笑)

無憂樹さん
習うより慣れろ、たしかに!
経験積んで学習するっきゃにゃーですね
知識増やして、視野広げて
成長します、ありがとうございます

天蓋ひぐらさん
楽しいですよねー!
東京駅及びグランスタは魅力的です
行き方は分かったのですが
ちょっとややこしいようです
お気遣いありがとうございます
地図くるくる回して読むのですが、
ほんと地理系苦手ですー

ELさん
おつかれさまですー
慣れてない場所だと何が起こるか
わからんですねー
地図というか地理系苦手っすー
男性の方が得意だと聞いたことがあります
そして、わたしの周りの人は
男女関係なく、みんな地図
くるくるしないで
読めるのですごいなーと思います
天気は気を付けないとですね

ダルタにゃんさん
お勉強になったようで良かったです
鯉は、パクパクしてますねー
餌をあげているところは、まだ
大学では見たことないです
亀さんはまったり日光浴というか
甲羅干し?をしています
漫画家さん、うらやましーなー!!
レアなパターンもあるんですね

ルルさん
停電ですか?!ひょーおそろしや
使いすぎですかー
資源は大切にですね
グルメや発見を満喫してますー
体調は大丈夫ですよん
たぶん4月より痩せました
って体重計さんには、しばらく
会ってないから分からないけど(笑)
個人的には日焼けがショックですが
これで病人だと思われなくなるかなー
雨や疲労はたまに、むむむーだけどん

流さん
新宿は、攻略し甲斐がありそう!
大学はなんだかんだバタバター
IBの時より課題の量は、少ない!
まぁでも、ドイツ語がものすごくstrict
楽しいけど、国内最高レベルらしいので
予習とか暗記がたくさんあるなー
暇とかウソだったなー騙された(笑)
わたしは、英語でアドバンテージあるから
みんなより授業や宿題少ないから
余裕ある方だけど、通いだから
遊びまくりーとかバイト三昧はできないなー
サークルや部活も今はしてないけど
「暇」になることはないかなー

ぱあやんさん
たくさんありますー
楽しいです!
誘拐かー気を付けます
ありがとうございます
たぶん私の体重くて
犯人が運べないと思いますが(笑)
余談ですが最近は、仕方ないこととはいえ
満員電車で男の人と体ぴったり
密着な一時が苦手ですーうぅ

こなつさん
良かったー!!
お二人とも楽しんでいるようで何よりです
名古屋にもまた行きたいなー
次は絶対ひつまぶし食べるぞー(笑)

Nyarumarさん
ありますよねー
ストラップ作れるってスゴイですよね
手先が器用でうらやましー!
美味しいものは気分あがりますねー
新しいお店のドキドキも、
よく行くお店の落ち着いた感じの
どちらもいいですねー
レポートがんばりましたー
ノート切り取っちゃうって反則だー(笑)
その発想はなかったなー(笑)
童謡は、覚えているものだと
ぞうさん←タイトル?とか、ちょうちょ、
たき火(かきねの かきねの)←?、
さっちゃん?、お正月とかそんな感じですかね
チューリップ、こぎつねこんこん、
いぬのおまわりさんも覚えてます
あとは、童謡からズレてしまうかもですが
もみじ(てーるーやーま もーみーじ)とか
歌えバンバン?とか、ドッキドキドン!1年生
赤い屋根の家はよく学校で歌いました
4年から行った学校は、
日本の歌は一切なかったので
Hot Cross Buns, Down By The Station,
Lightly Row, Drunken Sailorとかをしました
なつかしーー!