今回は上手くいかなかった
単独行動の話を2つ

1つ目は、東京での話

丸ノ内線で東京に行き
グランスタでお昼ごはんの
お弁当を買いたかったのですが
なぜかグランスタには行けず
KITTEに行ってしまいました(笑)

ノープランで動くと
こういうことになりますね(笑)

ただ、KITTEは行ったことなくて
行けたことが嬉しかったし、
向山製作所さんの東京限定プリンを
買うことができたからラッキー♪

美味しそうなものがたくさんありました

なんか最近、食べ物のおかげで
かなりアクティブだよね(笑)

がっつき系女子ですね(笑)

でも、セレンディピティーだもん
学ぶこと、ハピネス、いろいろあるもん
ゆえに、自らの行為を肯定(笑)

禍福

2つ目は銀座

Rakugaki cafeに行ったのだが
予約でいっぱい

しかも、ここまでの道のりが大変だった

泣きそうだった(笑)

ほら、わたし地図読めないじゃん?笑

何度も通りすぎちゃって
挙げ句の果て、すっごい遠くまで
行っちゃって、もー大変だった!

しかも、すっごい雨だったのよ

どしゃ降りー

しかも、パソコン持ってたから
重くて重くて

うえーんな気分やった

しかも、近くにお店なくて

日本橋に行ってランチすることにー

よく母と行くお店だから
とっても安心できたー

ちょうど、クレームブリュレが
あり得ないくらい食べたかったので
かなり嬉しかったー

そして、リゾット激おいしかったよん
ぱーっと幸せになりましたー

ほわわわーん

帰りは、パンとクッキーを買いました

あー肩いたいよーん
って当時はなったが、
いまはもうバッチリーん

そんなわけで、いろいろとあるけど
これも醍醐味っていう感じ?

写真は最近食べたものや
学校にいるカメさんだよん

図書館の周りには鯉さんとカメさんが
たくさん泳いでるのだー

ご飯の方は、どれもめっちょびdelicious
ひょわわわーん

あ、そうそう!
昨日はようやくグロ文の課題を
終えましたーーーがんばった私(笑)

3ページ以上だったけど
11ページ書いたよーすごいでしょ(笑)

APFSと新大久保のフィールドワークの
まとめやら考察やら…

書き方を教わってないので
たぶん構成とかぐっちゃだけど
自己流でがんばりましたー

ちなみに、昨日だけで8ページ
くらい書いたから、かなり
急ピッチだよねーん、あひゃ

まだまだやらなきゃいけないこと
ありますので、引き続きガンバるよん




草食くらげさん
にゃははー
ですよねーん(笑)
わたしも、ありのまま派ですー(笑)
プリクラ撮ったことないんですかー
いまどき珍しー
うーん、アベックやグループだと
きっと盛り上がると思う(笑)
よーし、お勉強がんばりましょー

流さん
プリクラは、いま思い返すと
若干恥ずかしいけど
カラオケやレストラン、デパートも
一人でenjoyしてるから
意外と今無敵なスター状態です(笑)
そうだねー、また撮れたらいいねー
あ、お誕生日にコメントもらっていたようで
ありがとうございます
流さんも、遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとうございました

PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
特殊加工の域ですよねん(笑)
いつか特殊メイクしてもらいたいなー
って話ずれてるけど(笑)

ELさん
うん!ファンタジーですな(笑)
わたしも全然わからないですー
現代の子とは思えないほど機械苦手だし(笑)
ナチュラルとかすっぴんの方が
いいのですなーなるほど
男性は結構そういう方が多いらしいですね
女性は素顔が試されるわけですねーひゃーっ(笑)
天気は宜しくないですねー汗
暑くなったりスコールになったり
なんか雹降った地域もあるとか
雷も危険な感じがします
引き続き気を付けて参りましょう
ご心配ありがとうございます

無憂樹さん
笑ってしまいました~(笑)
たしかにビックリですね
いや~、そんなそんな~
ありがとうございます(*^^*)
加工しない方向で(笑)、
自分磨き?頑張ります♪

ルルさん
ギャバン、しんぱい、
あとで調べておきます
カラオケの課題曲がたくさんだ~ひょ~(笑)
一人でやってきましたよん
化粧は普段していませんが、
日焼け止めは塗っています~
あとは化粧水・乳液ですかね
健康は大切ですね

こなつさん
わーありがたやです
ありがとうございます
わたしも一重ですーって知ってますよね(笑)
わたしは、周りが二重ばかりなので
むしろレアで凄いだろー位に思ってます(笑)
二重への願望も特にないですねー不思議と
アスカくん、お姉ちゃんの
将来が楽しみですね!
二人は内面も素敵ですからねー♪

かぜさん
20年って、わたし生まれてないー(笑)
すっごく昔ですねそれは
百円はすごい!
進化してますよねーいろいろと、うんうん

ぱあやんさん
少女漫画ですよね、本当に
目がくりっくりーでぱっちり(笑)
いや~、ありの~ままを褒めていただき
ありがとうございます!
美肌には程遠い感が否めませんが、
嬉しく受け止めまする
日焼け対策、気を付けます!
日焼け止め塗ったりはしますが
外での体育はガンガンsunshineで
ちょっとオソロシヤーです
同じ曲、頭の中でよくループします
勉強中やテスト中は困る半面、
安心できたりもするという不思議な存在(笑)
レリゴーは、あちこちで流れてますからねー汗

ダルタにゃんさん
そうでしたかーなるほどー
富岡製糸場、実は行ったことがない
…って前にも話しましたっけ??
富岡自体には博物館などを見に
よく遊びに行ったのですがねー
嬉しいニュースですね
和洋の融合なかき氷でした
とっても美味しかったです
髪色は、プリクラほどではありませんが
光が当たると結構茶色ですねーなぜか
染めてないのに、先日も友人に
染めている前提で話されました(笑)