散策してきたよん

一人で!

すっごーい私(笑)

渋谷駅からTokyu Handsまで
行けるか心配だったけど
行けましたーやったーん

そして買えましたよパック!!
歌舞伎とアニマルの美容パック

いま売り切れ続出なんだって!!

数日前に入荷したらしく
バッチリ買えたーうれぴー

パックとか使ったことないから
とっても楽しみー♪

みなさん、パックとかしてますか普段??

ま、そんな感じで
それから移動して表参道ヒルズ

休講の関係でいつもより
空き時間が長すぎる!

というわけで話題の
ポップコーン屋さん
KuKuRuZaさんへ

目の前には長蛇の列!!

1時間30分並びましたー
…大事なことなので、もう一度



1時間30分並びました(笑)



ディズニーのアトラクション以外で
こんだけ並んだのは初めてかも!

いま、話題ですからね
トレンドはどんどん取り入れなきゃ!
←全然説得力ない(笑)

実は、この前日、
電車のきっぷを間違えて買ってしまい
1時間30分立っていました(笑)

2日連続長時間スタンディング
ま、ライブより短いからねーひょひょひょ

そして、パックとポップコーンを
持ったことによって
わたしの腕も足も崩壊気味~(笑)

そんな私をDelReYさんが
救ってくださいました、てへ~

うふふ~

オムライスうみゃみゃでしたん

ケチャップライスだし
たまねぎ入ってたけど完食したよん

ごちそうさまでした

…もう、わたし無敵な気がする(笑)

元気100倍な、まおパンマンは
本当に毎日エンジョイしてます

少しは勉強しなさいって感じですね(笑)

すべてのものに、ありがとー

というわけで、ポップコーンみんなに
あげたいんだけども、日にち、
あんまり持たないから…

みんなに送ったりできないけど
機会があれば今度ね~

パシりはやだよ(笑)

また時間ができたら、行ってきます♪

近いうちにラフォーレ行って
お洋服買いたいから、
来月あたりユカちゃんと行きたいな♪

ま、なにはともあれ

おれっち成長してます

とくとご覧あれだよ
目が離せないだよ

さあて、近いうち人生初パックしよっと




Nyarumarさん
学食はどれも美味しいです
動画は画質があまり良くないのと
音声が聞き取りづらいのが難点です
YouTubeさんにアップするならば
長くできますが、ちょっと
やったことがないのでできるか
分からないのと、そこまで
きちんと製作するのか未定なので
まだなんとも言えません
カラオケ、楽しかったです
ポケモンかーなるほど
なめんなよ、懐かしい

ゆう(∩^^∩)さん
いやーノーメイクロリータかぁ
わたしの顔だと厳しい気がする(笑)
誰も得しないから却下します(笑)
わたしもカラオケというか
歌は基本聴くの専門で、
最近機会があったから歌ってる
というだけですよー
わたしもアゲアゲ好きですよー
あー、こっそりいなくていいです(笑)

かぜさん
満喫しとります
わたしも2年くらい前に
10年ぶりぐらいのカラオケしましたから
かなりごぶさたしてました
今は本じゃなくて機械で操作することに
とっても驚きました
パンクでムチウチとはまたワイルドだこと(笑)

clubmax21さん
あーあれですね!
ちょ、サビ高くないですか?!汗
わたし声低いからなーひょー
沖縄いいですよねーはいさい
YouTubeさんのとか見なくていいですよー
なんかアップされてましたねー(笑)
わたしもビックラしましたよ(笑)
癒されたようで良かったですー
ただ、公開されるのであれば
あらかじめなんか準備したかったなー(笑)

天蓋ひぐらさん
たくさんあります
みんな美味しいです(^q^)
ラーメンは、
熊本ラーメンだったかな
焦がしニンニクの効いた
トンコツのラーメンだった気がします

ダルタにゃんさん
無料ではないです90円です
なぜか毎度選んで買ってます
もちろん美味しいですが
タイガーマスクかー
白い~マットの~ジャ~ングルに~♪
わたしの友人にも電車好きな子います
いたずらっ子Kのことです
相変わらず面白い子です

ルルさん
覚えてますオフコース
天ぷらやさんの娘さんなのですか
って前に教えてもらいましたっけ?汗
綺麗な歌声ですよねー
マスターするのはかなり難しそう(*_*)
健康なのが幸いですね
拝んでおきます
半ズボンは、もう暑すぎるので
気にせず履いてしまいますがね
いやー周りを説得してください
お願いします(笑)
わたしは気にしていなかったのですが、
いろいろ言われたために何か
見た目といいますか体型といいますか
気になるようになってしまい
もうツッコまれたくないがために
肌は極力出さない的な(笑)
YouTubeはまだ考え中ですが
そう言ってもらえて嬉しいです

ELさん
楽しかったですよーカラオケ
洋楽はマイリーさんとかですよ
ボカロの認知度(笑)
ELさんボカロは何いきますかー??
歌謡もちょっとマスターしてみたいな
福山雅治さんねーなるほど
はーいお楽しみに

ぱあやんさん
癒されます~
ほっとする可愛さ
バスライヴは盛り上がります(笑)
レパートリー多いとは羨ましい
ガガさまは得意じゃないので
あまり歌いませんが、この間は
ネタが尽きて歌いました(笑)
さっちゃんさん、かわいいー
アナ雪ですね、いま話題の
通称レリゴーですね(笑)
チェックしときます

こなつさん
楽しかったですー盛り上がりました
マンゴータンゴスワークルですね(笑)
あのあと3、4回注文して覚えました(笑)
あれは美味しいですよねー良かった
また飲んでみてください