待受画面を新しくしてみたら
液晶見るたびに
にやけてしまうという副作用が…笑

今までスフィンクスにしてたのだが
カルピスにしてみたんだよね
夏だし?
というより、参考資料として
使いたくて画像を入れて
なんとなく待受にーみたいな

あ、スフィンクスっていうの
エジプトのあれではなくて
猫の種類の方ね

わたし、動物とっても好きでー
ヌコたんも好きなんだけど
スフィンクスはもう本当に大好き!!
←ななちゃんみたいになってる(笑)

ちょい強面?な感じが
たまらなくイイよねー

まだ生で見たことないから
いつか会いたいのだーひゃー

ま、そんなわけで
わたしの待受画面を
みんなで観賞してください

なんなのこの目付き!!笑
ぐへへ感がパない

それを見たわたしも
こんな感じの表情してるんでしょうねー

ま、周りの人は勘違いして
「うわー頭お花畑のリア充、よそ行け」
とか思ってるのかなー(笑)

充実してることはビンゴだけどね
そういうんとは、ちと違うのだねー

スフィンクスの画像は
http://masspictures.net/sphynx-cat/
← 一応リンク参照することで
問題にならないようにします

Anyway, anyway, またねん



※返信の順番ぐちゃぐちゃで
すみません



ダルタにゃんさん
上野しばらく行ってなーい
ヤマシロヤさんに行きたすぎる
カウンセリング良かったです
メイド喫茶は1度行ったことあります
でも、魔法はかけてもらえず
名前も書いてもらえなかった…泣
トランスフォームな妄想、わかるかも(笑)

ELさん
残念ながらスムーズに進みませんでしたが
解決策見つけたので大丈夫でーす
わたしも楽しみだー
あ、ちなみにアメブロさんではなく
こちらのスマホの問題でした(笑)
なんてこったい
仲見世は思いでの地なんですねー
鳩とかすごくわかる(笑)
青春だねーひらひら
カラオケは、この間ちと話したように
演歌を頑張ってるよーん
天城越えとか、また君に恋してるとかね
ひっさしぶりにボカロ歌ったら
意外と歌いやすいという(笑)
あとは洋楽を歌いますねー
ほんとバラバラ
おばたんガール、我ながら
可愛い造語をつくったと思います(笑)
専門学校にアルバイトかー
何系を勉強されていたんでしたっけ??
いつか、いらっしゃいませーとか言いたい(笑)

無憂樹さん
いやー十八番って呼べるほどの
あれはないですなー汗
Miley Cyrus のWe Can't Stopかなー
おーマテリアルガールは踊ったこと
ならあります(笑)

ルルさん
お手紙か、たしかに!
いやーでも、ありがたやーです
はやくアイスクリーム食べたいなぁ
るんるんるーん

こなつさん
着られますかーよかったー
顔はあまりまだ変わってないはず!
ランドセルは完全にコスプレの
アイテム化しちゃってますがね(笑)
そうですよねーお姉ちゃん、制服ですね
アスカくん厳しーーー(笑)
しかも、体系的にはokってあげてからの
どーん!!って感じですね(笑)
個人的には、こなつさん見た目も
おそらく年齢もお若いので
大丈夫だと思うんだけどなー(^o^)

ゆう(∩^^∩)さん
テレパシーは傍受できなかったよ(笑)
最近アンテナの調子悪くって困っちゃう
実は所さん的な感じで、ダーツは
分からないけどクジで決めようと思ってました
が、今のところあまり企画があがってきて
いないので、たくさん候補が出次第
やろうと思っていましたよー
天国か地獄ってちょい恐ろしいねー
お化け屋敷とかジェットコースターくらいの
楽しい地獄がいいなー(笑)
…え、超絶いらないんだけど年齢とか(笑)

clubmax21さん
ライブカメラ(笑)
浅草は定番の観光スポット、
修学旅行スポットのようですな
味のある場所ですね
食パンわかります!
最近、我が家では食パンに
フレンチトーストのペーストを
塗って焼くのがブーム
あれはほんとに美味しい(^q^)
ビーフシチューいいですね
名古屋は美味しいものが
たっくさんですよねー1ヶ月もいたら
体重がすごいことになりそー(笑)
クロワッサンラスク食べたことある
気がするけど気のせいかなー
覚えてないから食べてみようっと
とりあえず近いうちにその予定は
にゃーですが、そのときにはぜひ

かぜさん
交互とはまたハイレベルな…
ローソンさんいいですよね
最近よく行ってます、はい
美味しいですよねー
なにかオススメあったら教えてください

ぱあやんさん
楽しみにしていただきありがたやです
そうなんですよー
おにぎりとかお菓子とか飲み物とか
新商品、期間限定があると
おぉーってなります
スーパーはあまり行かないなぁ
近くにないし、自炊しないからなぁ
←実家住まいの特権(笑)
天城越え、まだまだですが
徐々に良くなっていると思います
とりあえず来週友達と行くので
歌ってきてみたいと思います
さっちゃんさんの笑えるのかーにやり
いやーでもきっとわたしのなんか、
みなさん大爆笑だと思われます(笑)
石川さんに申し訳ない