まぢかっ!笑

今朝、ヘビが出たよん

にょろにょろreptile

ヘビには幸福を招く的な
何かがあるらしいから
シェアっとくね、うん

みんなのおうちには出たことありますー??

って、

更新滞りまくりで
本当に申し訳ありません

とっても元気にしております!
ガリガリに痩せるはずが
なんだかアイス食べたり
お茶したりしてるため








もう気にしないことにするー(笑)
諦めハヤスギー

なので、腹ぷにも
含めた私を認めてください、
応援してください、
嫌いにならないでくだだたいっ!笑

いやー
5月になったなーと思ったら
もう6月に近づいてるとかホラーだね

時間があっという間

学校では小さいことに一喜一憂してます
単純なわたくし…

うわぁ
送信してないブログが
3つくらい溜まってるよーうぬぬ

写真も結構ストックしちゃってるから
あとでまとめてupするねん

あー、そして
超元気って言いましたが
たまーに具合が悪くなります
寒暖差のせいかな?季節の変わり目的な?
でも、おかげさまで
すぐに治ってますし
だいたいはヘルシーな感じなので
ご心配なくー



ゆう(∩^^∩)さん
餌かぁ…肉かな?(キラキラした目で見つめる)w
今は加工の技術が進歩してますからね
おじさんでもできますよー
博物館は色々なジャンルのものがありました
グロいのは一部ですよ
ぜひ行ってみてね

こなつさん
体調は良くなりましたか??
わたしも最近は寒暖差のせいか
具合が悪くなりがち…
絵最近でも描いてるようで良かったです
陸上部はかっこいいけど、
たしかにクタクタになってしまいますね
コンビニのドアは大丈夫でしたが、
電車のドア(駆け込み乗車ではなく
車両と車両をつなぐ自動ドア)に
挟まれたのが少し痛かったです(笑)
エレベーター、怖いですね

草食くらげさん
あ、そうなんですねー
なんだか皮肉な話ですな…
決意表明を新たにしてみた!ふふー(笑)
センター、長いようで短いようで長い!
無理せずにーです

ELさん
わーーー!!!
スーパーお久し振りですー
元気にしてますかー??
ありがとうございます
みんな元気です
あ、お茶の水女子大学という
名前なのに茗荷谷にあるんです
御茶ノ水駅は通過します
ぜひまた来てくださいー

ルルさん
待ちくたびれたぞ(笑)
雨大変ですね
明治大学には数時間しか
いなかったから
出会いとかないですよ(笑)
普段はまったくにゃーですし
女の子との出会いがたくさんあって
楽しいです

ぱあやんさん
ぜひぜひ次回はお願いします
いやー、そんなに言われると
ますます絵が気になってしまう(笑)
神戸祭りいいですな
感想お願いしまーす

ダルタにゃんさん
回転ドアは難しいって
思って入るので大丈夫ですが
普通の自動ドアは
開くものだと思ったのに
閉まると「なぬっ」ってなります(笑)
ジョーズってサメですか??