雨の中
傘を持っているのにささない、
そんな俺のダンディズムwww

「全然ダンディーのかけらもないわ!」
って思った方、妥当な判断ですよw

どうも、こんにちは
ブログに書く内容を溜め込んでいる
ブロガーはこちらです

おひさしぶりです!

みなさま、おかわりないですかい??

わたしはヘルシーヘルシーだよ

ゴールデンウィーク(GW)は、
みんな何かしたのかな??

学校の話もたくさんしたいんだけど、
今日はちょっと別の話をしますね

えーっと、
GW、わたしは特に
旅行とかはしてないのですが

土曜日はオフ会しましたw
父を含め親戚が半分くらいでしたがw
久しぶりな面々や初めましての方もいて
新鮮でしたねー楽しかったです

そして
日曜日は社交ダンスの大会を
観覧…いや、あれは…観戦してきました

華やかキラビヤカ

ご存知のように
わたくし、ちょこっとだけ過去に
SEAN先生(博士)
ラテンを教えていただいていたのだよ

ヒール履くと、
生まれたてのコジカちゃん的な
動きになってまうだよねー

難しいのだよ本当に、きちんと立つだけでも

ひっさしぶりーに
観たのですが、やばばでした

キレッキレでしたねー
鳥肌もんでした

あとスタミナ凄まじいー
あれだけ激しく躍り続けるだなんて!!

衣装やメイクもすごかったなー

尊敬します(^o^ゞ
わたしも久しぶりにやりたくなってきた?!w

関係者のみなさま、お疲れ様でした

さてさて
遅くなりましたが
Nyarumarさんに
描いていただいたイラストの紹介

八つ橋は遠い昔にwent to胃袋なので
写真はにゃいよーごめんちゃーい

懐かしい制服姿←今じゃコスプレだw

特徴を捉えて描いていただき
ありがとうございます!

似てますよね!?
わたし、似てると思います

大切に飾らせていただきますっ
ありがとうございます!わーい




Nyarumarさん
筋トレはがっつりやると
後で大変ですが
結構楽しんでますよん
ドラえもん欲しいですねー切実に(笑)
プレゼント、アップさせていただきました
ありがとうございます\(^o^)/

ゆう(∩^^∩)さん
いやーそういうの結構ですー(笑)
可愛く盛って撮ってください、
加工しちゃっていいんで(笑)

無憂樹さん
着実に着実に…
がんばります
応援ありがとうございます

ダルタにゃんさん
知恵の輪、集中しますね
パズルは全体的にーです
一人暮らし、寂しいですよねー
したことないけど、そんな感じします

かぜさん
ひょえー
たしかにそうですね
でも宿題やだー(笑)

まこっちゃんさん
ワンポイント講座笑っちゃいました(笑)
サークル掛け持ちすごーい
エンジョイされてるようで
わたしも嬉しいです
わたしもしてまーす

ぱあやんさん
おー同士だー(笑)
関西ほどのノリの良さや
明るさはない(笑)
さすがに負けますわー
関西人のコミュニケーション能力の高さとか
独特な感じ、すごく憧れますね
疑似体験たのしんでくださーい
大学はやはり楽しいですね

草食くらげさん
いつかはお腹をチョコモナカに!!
…しないです(笑)
えーソクラテスてら萌えですよ(笑)
倫理は和辻さんとラッセルさん、
あとアイゼンハウアーを扱いました最近
わたし、すぐ甘やかしてしまうので
ダメですねー気を付けなきゃーえへ
おじさん方はなかなかやりよります