朝は早い日だと
4時ちょい過ぎに起きて
帰りは遅いと9時とか

まだスケジュールも
なんとなくでバタバタしてます

でも、お友達もできて
先生も先輩もフレンドリーで
すごく楽しい環境です

みんな頭良すぎです、怖い(笑)

恥ずかしかったことは

わたし、資格の関係で
1年目の英語の単位が免除なのですが
なぜか参加者となっていたらしく
(たぶん手違い?)、それに気づかず
帰ってしまいクラスで名前を
呼ばれていたらしい(笑)

恥ずかしっ!

ちゃんと説明に行かなきゃですねー
事務で手続きはしたんだけどなー
来週いっそ出席して説明しようかな、なんて
思ったりもしてます(笑)

そういえば
昨日はEGU-SPLOSIONの
おばらよしおさんが
桐生市に来て
ダンスのレッスンをしていました

これはほんとにびっくらこいた(笑)
なので、レッスンちゃっかり受けて
「おっひさしぶりですぅー」的な
やりとりをしました(笑)

わたしの加齢っぷり←じゃなくて成長に(笑)
びっくりしておられたー
お互いにチャンプルダンサーとは
ごぶさたしちゃっておるーみたいな

キッズ対象の中、
ストロングマシン1号2号という
いかつい面子が混ざってやってるという(笑)

写真とり忘れちゃったーごめんなさい

AFRAさんのヒューマンビートボックス
やばばでした

ブッ プシッ

むずかすぃー

午前中は数年ぶりの
歯医者さんで←歯医者さん大好き楽しい
口からっから
か~ら~の
ヒューマンビートボックスは
若干やりづらかった(笑)言い訳

ここんとこ毎日楽しい~♪
すご~く楽しい~♪幸せ~♪

大学入って良かった!!
大変なことがたくさんだけど
友達にも先生にも環境にも
恵まれて本当に良かった!!

ただ返信返せなくて申し訳ない…

読んではいるのだけど
履修のこととか
いろいろとあるでおー

とりあえず
サークル、インカレには
属さずにいく予定

やっと電車の乗り換えマスターしてきたよん

みなさまお祝いに
おほめの言葉にたくさんありがとー

くらりん勉強がんばってね!

いやー

にしても、スーパーチャンプルって
楽しい番組だったよねーしみじみ

たくさんの奇跡がつまっていたよねー

さて
さっそく課された宿題でもやりますか(笑)

写真は学食と学校にいるネコたんと
昨日の様子~♪