別れの春

出会いの春

サクラひらひら

開花はじまりました

我が家の桜も気づかぬうちに
咲き始めていました

みなさん、お花見は
計画されていますでしょうか?

みたらしだんごを片手に
よく庭で昔はしてました

今年はどうかな?

入学式あたりに
サクラがいい感じなようなので
楽しみです\(^o^)/

たくさんのすてきな出会いが
みなさまにありますように
あと私にも(笑)

そう!

思い出したけど

今週の水曜日がラスト英会話でした

高校も卒業したので
英語自体の卒業という感じで

かなり寂しい+不安

Marvyn先生には
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

英語だけでなく
プライベートな悩み相談、
討論、雑談、
楽しい思い出ばかり

面白くて頭キレキレで
ファンタスティックな方でした

…うん

というわけで
一応やめるのだけど
スケジュール次第で
形は異なったとしても
英会話つづけます←おい(笑)

でもそうでもしなきゃ
英語忘れちゃうし

先生とのディスカッションは
必須なので仕方ないのだよ(^.^)ひひ

うん

気づいたらもう今週から大学じゃんか

はやーーー





ゆう(∩^^∩)さん
増税ですね
買い時、難しいですね

ルルさん
風邪お大事にしてくださいねー!
英語力は努力とやる気次第で

おきゃんぴぃさん
英語難しいですよね
日本語も難しい
豆腐はたしかにあまり好きでない
という人はいますが苦手な人は少ないかも
私は好きです
そして生卵、半熟の方が好き(笑)
刺身も食べられるようになりました、好きです
野菜が苦手です
弱点は教えると攻撃されちゃうので
秘密ですよー(笑)

まこっちゃんさん
おろちちゃんカワユー
ありがとうございます
酢豚の中のパイナップル(笑)

ダルタにゃんさん
カフカにカミュに文学色強いですね
鯉は食べたことないです
手帳お褒めいただきありがとうございます

草食くらげさん
いやいやーお上手ですよーキレイ
私はクセがあるので頑張って直してます
お勉強順調そうでなによりです

無憂樹さん
ごぶさたしております
生魚…なるほど
巻物、炙りもの
幼い頃はマヨコーンばかり
食べていました(笑)

clubmax21さん
レーズン苦手な方いますよねー
納豆、いくら、わたしも大好きですよ
納豆は昔苦手でしたが

Nyarumarさん
ダイエットですね
わたしも気を付けねば
カバー満足しています
イラストありがとうございました

ぱあやんさん
お疲れ様でした
手帳お褒めいただき
ありがとうございます
わたしも生クリームといいますか
ホイップクリームが苦手です
スタバでは外してもらいます(笑)
貝もあまり食べません
でも、あんこは茶道で大丈夫になりました