手帳、
それは毎年買うけど
一年のうち3か月程度しか使わないもの(笑)

なら、なぜ毎年買うんだ?!
って思いますよね
私も思います

でも、今春からは
スケジュールを
きちんと把握しないと
大変なので気合い入れます

よしっ!

自分で買い物する機会も
増えるかなーと思い
出費が書けるものにしました

なんか主婦っぽい、おほほ( ノ^^)

三日坊主になりませぬように、と

ふぁー
今から大学が心配すぎるー

きちんと履修の登録とかできるかなー
先生や学生とお話しできるかなー
通学大丈夫かなーとかとか

特に授業関係が心配

同級生には
もうスケジュールも決まってて
クラスメートも把握している人もいるのに

入学前に全員強制のテストの準備も
そろそろしないとだよねー

やる気スイッチ、誰かがOFFってから
なかなかエンジンかかんにゃい

がびょん

写真は特に意味はないです
最近すごくお世話になってるiPadさん





ゆう(∩^^∩)さん
え、おっさんじゃないの?笑
イベントー何がいいのかなー
なんか企画考えましょう
ゆう(∩^^∩)さんも考えてみてください

PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
すごいですよねーパチパチ

ルルさん
竹山先生、楽しかったなー
みなさんをメディアで見かけると
あ、出てるーと嬉しくなります

かぜさん
おめでたいですねー
たしかに、平仮名多いかも(笑)
実はストロングマシンも
本当は平仮名だったんですよーって
これは有名な話ですね(>.<)
だから、サインは平仮名なんですねー

カエルさん
おーさすがです
見たかったなー
まさみさん、普段から
面白いし丁寧な方です
なんか笑えて和めますね(笑)

天蓋ひぐらさん
ありがとうございます
なんとか無事に
卒アルは振り返ってみると
面白いですよねー
掃除中、私もよく色々見つけては
手が止まってしまいます^^;
画像、若いですねたしかに

ダルタにゃんさん
剣道をしていたのですねー
私は授業で3回くらいしました

草食くらげさん
おーおひさーん!
スキー、私やったことないですー
いつかやってみたいです
そして、くらりんHappy Birthday:)
おめでとうございます!!
遅くなってごめーんちゃい
にゃはーん、3か月ほどで
また追い抜いてしまうけどねん(笑)
充実した歳になりますようにーーー

ぱあやんさん
おめでたいですねー
寒さには注意しましょう
春楽しみーだけど
花粉症の方に申し訳ない

ぽぽんさん
ありがとうございますっ!
もう今年で19になります、がびーん(笑)
前向きなこともなくて
すぐやだーとか言っちゃいますが…(笑)
頑張ることのできる理由は、
美味しいご飯を美味しく食べたい、
テレビが見たい、みんなの笑顔が見たい、
って思う気持ち、あとは意地です(笑)
最後はやっぱり心の声に耳を傾けて
やるぞーってなりますかね
最近は、悪魔の囁きばかりで
だらけちゃってますが(笑)
やっぱり家族や、応援してくださる
方々が喜んでくれたり、
応援してくれたりというのが
一番の励みですね、マジレスです(笑)

Nyarumarさん
ありがとうございます
竹山先生という番組名で
カンニングの竹山さんが出ていました