日曜日には
空手の試合がありまして
生徒のみんなが参加しましたー
今回は6人の参加

たくさんの小さな子供たちが
集まっていました
みんな頑張っていました
お疲れさまー

みんな、優勝、準優勝と
好成績が残せましたね、すごい

会場までの道のりに迷うなんて
こともありましたが(笑)
間に合って良かったです
というより待ってもらっちゃったかな?汗
すみませんでした

この経験も踏まえて
次に繋げていってほしい
今日も夕方からの練習がんばろうねー(笑)

写真、私はキャラメラマンしてて
写ってなかった(笑)
伝わるかなー雰囲気



ーーーお返事ーーー

草食くらげさん
ね(笑)
常識人なわけが(笑)
娯楽もたまには
息抜きに楽しんで
勉強頑張ってください

ゆう(∩^^∩)さん
たしかに我々は
変わり者ですからね(笑)
イベントはまだまだ
色々ありますよーたぶん

ルルさん
ホビット、まだ観てないです
ゼロよりはチラっとの方が
良いかなーと思ったのですが

目標安倍175さん
どーぞー
って未成年未成年!(笑)
こどもビールで我慢してください(笑)

かぜさん
なかなか可愛いですよね似顔絵

Nyarumarさん
ありがとうございます
似顔絵は可愛いのでいいのです
嬉しいですね

ダルタにゃんさん
たまに振り返ってみると
面白いですよねーアルバムとか

ぱあやんさん
ありがとうございます
期待に応えられるよう頑張ります

こなつさん
お姉ちゃん、卒業ですか早い!
アルバム楽しみですね、わくわく

つのゆうさん
パフォーマンスの時は
お人形さんのコンセプトの関係で
ロリータが多かったですねー
普段着がその分、メンズですが
また新ネタ作ろうと思っているようで
1号が構想ねってます
エイプはごぶさたしてますが
ジャンバーやジーンズ着てますよー