卒業式でした!
高校生もおしまいっ
JKおしまいっ
GKA生おしまいっ

GKA(ぐんま国際アカデミー)
に入ってから9年経ちます
新しいことばかり、
わからないことばかり、
不安や困難がたくさんありました

でも、こうして
継続して頑張ってこられて
一期生として卒業できて
今は達成感と感謝の気持ちでいっぱい

学校関係者はもちろん、
ブログや他のツールで
支えてくださったみなさん
本当にありがとうございました!!

ここからがスタートです
ランドセルはもうイタいので
背負えないため(笑)
他でインパクトを与えて
いきたいと思います

心機一転、がんばります!

実況できなくてすみませぬでした
こんど、生放送でもします(笑)
何話そうかしら?

あ、卒業アルバム、いいカンジ
なぜか私はホストっぽい
ピンの写真が多いけども

別冊に、一部私だけ先生からスルーされ
コメントない悲しい(笑)
陰うすいのかな?笑






ルルさん
バイオも続きますねー
いや、先週買って入らないとかは
さすがにないです、それはホラー(笑)
そもそもパツパツではないし
そこまで食べてなーいから大丈夫
あと、オーダーではないので
ある程度はタイトなのは見た目やら
さまざまな都合上いたしかたないというか
普段だぼだぼすぎるので、ちょい
普通になっただけで違和感を抱いてしまう
私が過敏なのであった(゜ω゜)

ぱあやんさん
いやいやーそんなそんなー照れますな(笑)
ありがとうございます
さっちゃんさん合気道お疲れさまです
PM2.5怖いですねー気をつけましょう
どう気をつけたらいいのでしょう(>.<)?
花粉症ではないので私は春も
大丈夫なのですが、両親がダメです
私はアレルギーは何もないようです♪

かぜさん
え?キラキラしてます?
PM2.5気をつけましょう
マスクつけるとかで良いのかなー?
私もあまり感じません
アレルギーもないので
新聞は、私もあのサイズは
初めての経験でしたー
ありがとうございます

まこっちゃんさん
いやいやーありがとうございます
息子様お疲れさまでした
息抜きも大事ですよー
私は息抜きし過ぎで、逆に
勉強が息抜きになってますが(笑)
遠足(笑)

clubmax21さん
うーん名古屋は遠いですからね(笑)
ありがとうございます
お仕事お疲れさまですー

Nyarumarさん
ありがとうございます
無事に届いて良かったです

草食くらげさん
結構連絡きたりしましたねー(笑)
知的なフリをしているも
あほいですよ
お勉強、引き続き頑張ってください!
一度どちらかの大学に入られるのでしょうか??

ノンノンさん
よくご存じで!!笑
無事にユニークな式が終わりました
ありがとうございます
がんばります