いやーん!まさかの一面でした(笑)
聞いてにゃーだよ!
MAX恥ずかしーオタンコナス感が
にじみ出ている(笑)

これいくらの広告費なんだろー?笑
高そうだよね、こんだけ大きいと(゜ω゜)
って、ファンタジーぶっ壊してしもた(笑)

ヤメヨヤメヨ

あ、レポート
やっとこさ終わったよーん
なんだかんだ10000字くらいかなー
もっと深めたかったけど
また次の機会に頑張ります!

写真見づらい?
見づらかったら後で再upしまふね


Nyarumarさん
なかなか溶けないですね
レポートがんばってます、あと少し
お化け屋敷はしばらく行ってませんねー
行けることは行けると思いますが

ゆう(∩^^∩)さん
おひさしぶりでーす
まあまあ元気ですよー(笑)
ゆう(∩^^∩)さんも元気ですか??

草食くらげさん
スーツのハガキめっちゃ来ますよね(笑)
あー出た理系な発想(笑)そうかもしれない
規則正しく、しっかり睡眠!

ルルさん
ホビットは最初から
三部作ですからねー
ちなみに、ロードオブザリング観てない(笑)
スーツは着られますよ
今から着られないとかダメでしょ!
でも、あんまりスーツ伸びないですよ?
沖縄タイムスすごい、パワーリフティング!

ダルタにゃんさん
ありがとうございます
雪、なかなか溶けません

ぱあやんさん
いやいやー
スーツ、なんか笑えます(笑)
卒業楽しみーはやく解放されたい(笑)
さっちゃんさん可愛らしい
こちらこそ、いつめありがとうです

無憂樹さん

見てみてくださーい

kozuさん
いやーそんな期待するほどでは(笑)

かぜさん
そうですねーもうあと何日だろー3日くらい
はやーい
記憶がにゃーですか
春カモーン

さみぃちゃんさん
わざわざありがとうございます^^;
私もコンビニで買いました(笑)

カエルさん
無理しなくていいですよーん(笑)