今日はひっさしぶりに
学校行きました

ガチめに凍結もんだった、さむすぎ

卒業式の練習ぐだりすぎ(笑)
まだ会場できあがってないとか
心配すぎ(笑)
工事、終わるのかしら
ま、終わらなきゃ卒業式できないんだが

あ、すごく話飛ぶけど
この間のレオンくんの車に
携帯ストラップを置いてきてしまったの
切れちゃったって言った方が適切かな

だから今携帯軽い(笑)
目玉焼きといくらと寿司しかない

寂しい

はやくレオン、送ってちょー
って忘れた私が言うセリフじゃないか(笑)

あ、あと
スーツ買ったよー

太りませんように(笑)

普段だぼい服を着てるから
タイトさ違和感
足とかちゃんと閉じなきゃですねー(笑)



Nyarumarさん
ディズニーランド、
しばらく行ってないなー
小さい頃、ポップコーン並んで
買いました、懐かしい

clubmax21さん
ハニーポップコーン、
いいですねーレアですよねまだ一般的には
小枝にえびせんですか、つまみ感(笑)

まこっちゃんさん
無事届いたよう良かったです
お互い寒さに気を付けましょう!
息子さん、引き続き?がんばってください

ルルさん
届いて良かったです
それに喜んでいただけたようで…
お疲れさまです^^
キャラメルもよかったら是非
甘々ですが
はーい、がんばりまーす

ぱあやんさん
無事に届いて良かったです♪
ホワイトデーなんてお気になさらずにー
さっちゃんさんありがとうです!
わたしもダンスがんばらなきゃー
ポップコーンの趣味も一緒ですねー
寝不足解消よかったです、おめでとです
ナナちゃん(笑)たしかにちょっと恥ずかしい

こなつさん
お疲れさまでございます
アスカくんもキャラメル派なんですねー♪
アスカくん寝ちゃったの覚えてます(笑)
また御披露目の機会があったらなーと
思っています
名古屋にはまた遊びに行きますよーーー
この間はノリタケの森に行こうと
思ったのですが悩んだ挙げ句
ボストン美術館に行きましたーーー北斎

ダルタにゃんさん
ニュースも会話も
オリンピックがまだ多いですね
映画loveです
ホワイトデー、気にしないでくださいね

草食くらげさん
わーいキャラメル派ー
塩とか何十年も食べてない…って、あ!
実年齢がバレる(笑)
プレッツェルは、学校で頻繁に
出されたので慣れました(笑)
パラリンピック、ファイトですねp(^-^)q
いやいや理系男子がボケボケなわけがない(笑)
会うと幻滅しますよー(ノ^^)ノ
チョコ、届いて良かったです
ぜんぶの雪のせいだ(笑)
お返しとかお気になさらずー

かぜさん
無事に届いて良かったです
キャラメルポップコーン、
普段はなかなか食べないですが
映画はマストですねー
ブランコあうち!大丈夫ではないですね
お大事にしてください
ブランコを含む遊具とはかなりごぶさた
ひさしぶりに公園とか行ってみたいですな