チャンクロと
マキコさんに会った
次の日は
ひさしぶりーに
レオンくんに会いましたーーー

テレビ局で働く傍ら
DJ Leonとしても
活動しているらすぃーZE

彼は、カーリーのご子息です(笑)
カーリーとは、苅谷さんのことで
中京テレビのお偉い方です
わたしメル友ー(笑)

ちなみにレオンくんは
中京テレビではないところで
働いてまうす

レオンくん、とか
普段言わないから違和感(笑)

ま、それは置いといて

この人面白いですよー
なんか抜けてて(笑)

よく皆さんには
私と雰囲気とか似てるって
言われますが(ゆるーいカンジ?)
彼の方が重症だと思いますよ(笑)

話なんて聞いてるんだか
聞いてないんだか話かみ合わない(笑)
でも趣味とか合うから盛り上がる

相変わらず
私たち、ゆるキャラ感が否めないのだ

そして、なぜか
串揚げを食べるという

でもでもオシャンティだし
すごく美味しかったですー!

つださんというお店

美味しすぎて写メ忘れてた(笑)
食い意地ワロス

ソースもいろいろだしー
お肉、野菜、魚介
やばばでしたー

ちなみに
今日はレオンくんの
お誕生日であります
Happy Birthday!!!
もうマオからしたら
おじさんです(笑)


ダルタにゃんさん
返信届いて良かったです
サブちゃん渋い!
恥ずかし嬉しなので大丈夫です
名古屋城はプライベートで
一度だけ行きましたが
観光はしなかったですねー当時
岡山城は行ったことない!

clubmax21さん
復帰おめでとうございます♪
顔ぶれはたしかに
基本固定かもですねー
名古屋は急で何するかも
ノープランでしたので…
今度は仕事で行けたら良いのだが(笑)
こちらこそ宜しくです

ルルさん
雪かきとか
雪自体の影響もですが
ツルツルするので昨日は
すってんしそうでした
名古屋行ったのは少し前です
書くのに少しタイムラグありましたが
そうですねーなかなかブログ難しい
昔炎上したので、コメント欄なくそうかとも
思いましたが、それをすると
たぶんやる気なくしてブログやめるだろうなーと
思ってキープしてます

kozuさん
ぜひぜひ!
バレンタイン以外でも
たまにやるので乞うご期待

草食くらげさん
お休みは大事ですねー
名古屋、昔は本当によく行きました
出身地だとは!?わー
あーでもタクシー安いですよねーこっちより
好き嫌いはなくしたいものの
無理は良くないかなーということで
徐々にトライな現在です
スケート、フリー頑張ってもらいましょう

まこっちゃんさん
苦手ですねー
アレルギーではないのですが
のどがイガイガするというか
かゆいみたいな?香りがNGです
しかも頭痛持ちなので
偏頭痛かは微妙ですが…

him-72さん
岐阜ねー行きますね
成人したら♪
やながせってなんですか??

かぜさん
おー
2000文字/時間はすごいですよー
迫力あります客観的に見ても
あー締め切り近いのにやる気が…