ひっさしぶりーに
名古屋行ってきました、先日!

ぷらーっと

休息休息ーっ(´・3・`)

名古屋は中京テレビさんがありますから
昔はスーパーチャンプルの収録で
月2くらい行ってましたが
ここ最近かなりごぶさたしてました

なつかしーーー

初日は名古屋のママに
会う約束をしていて
わーいマキコさんと会えるの楽しみー
って思っていたら

チャンクロとマキコさん両方いて
びっくり(゜Д゜;≡;゜Д゜)しました(笑)

チャンクロは
スーパーチャンプルのとき
プロデューサーさんでしたー

マキコさんはチャンプルのイベントで
お世話になった方です

仕事のできるバリバリ、イケイケな
お二人に会えて光栄でしたーパチパチ

一緒に風来坊の手羽先食べましたのー

ひっさしぶりに食べて美味しかった
名古屋来たぜ感があるよねー

名古屋弁、超かわいいし和むー
イントネーションきゃわたん
ちょっと群馬にも似てるのか
すごく親しみを感じるよねー

あ、
マキコさまからは
大学祝いに
Jill Stuartグッズいただきました!
女子力高いーーー
女子大生らしくなれるかしらー
ありがとうございます!!ひゃほ

マキコさんと写真とるの
忘れちゃったので
次に会ったときに絶対とると
固く誓ったのであった(笑)



かぜさん
50時間?!やばば
結果的におめでとです
ストーブつらいですね
可哀想すぎます(´・ω・`)
早く新しくなると良いですね
お仕事がんばれ

Nyarumarさん
締め切りは
15日16時と書いたのですが
大丈夫ですよ
かわいい名前ですね
野菜は頑張っています
楽しい食事はいいですね
炎上や個人情報流出してしまうと
大変なので少し要素があると
削除されてしまうのかもしれません…

kozuさん
参加してくださーいぜひ今度!
今年はまさかの展開でしたね

草食くらげさん
まぁそういうこともありますよー
もやしは、味あります!
味も食感もno thank you(笑)
でも理系っていーなー裏山
テストお疲れ山です

さみぃちゃんさん
ありますあります
抜け殻はいいのです(笑)
元々は観察とか好きだったのに
数年前から襲撃され始めて
苦手になってしまいました(>.<)
ずっとよちよちしててほしい…

まこっちゃんさん
難しかったですかねー?
チョコわたしも苦手ーおそろーい(笑)
では気持ちだけーどぞ
次は違うものも考えときます♪

ダルタにゃんさん
わーいありがとです(笑)
こちらの方が恥ずかしいですよー(〃u〃)
すばらしーおめでとうございます!!

ルルさん
沖縄マラソンおつかれさまーです
足やばー大丈夫ですか?!?!
いやいや、万全でない中
偉いです!さすが!
たくさん休んでくださいねー
ロキさまは憎めない愛嬌があるので
良いのです( ^o^)ノ
俳優さんよりキャラが好きかなー
俳優さんもカッコいいのはモチですが
うーん炎上や個人情報流出の
危険性を考えると
仕方ないと思いますが、
たまになんでだろ?という
コメントが消されちゃいますよねー

clubmax21さん
わーっ!
びっくりしたー
いま、私風邪気味です(笑)
今っていうか数日間?(笑)
すみません、夢壊しましたーてへぺろ(笑)
しかも、名古屋の話してて
最近clubmax21さん元気かなーと
思っていたのですよー
ごぶさたです、お仕事がんばってください