想定していたより
早く訪れた2014.02.14

Happy Valentine's Day

質問書いた紙が
紛失して焦った焦った(笑)
だれか盗みました?笑

仕方がないので
作り直したよー昨晩、ウケる

簡単なクイズを3問用意しましたー
4択だよん

とりあえず3名様に
プレゼント予定です!

さーていくか


Q1.映画
私はアクション映画、最近だと
MARVEL作品が大好きです
先日マイティ・ソー ダークワールド
が公開され、観てきましたー
というわけで問題!
マイティ・ソー(以下の選択肢)で
最も好きな登場人物は誰??
①ソー
②オーディン
③ロキ
④ジェーン

Q2.食
私は野菜が苦手で有名ですが(笑)
この中で一番苦手な野菜はどれ??
①にんじん
②もやし
③たまねぎ
④かぼちゃ

Q3.食
野菜が苦手な私は肉好きで
有名ですが(笑)、
この中で一番好きな肉料理は?
①ステーキ
②しゃぶしゃぶ
③焼き肉
④すき焼き


さぁ、どうだ!笑


あ、答えるだけではダメなんですねー
最後にアピールチャンス!
お好きにコメントやらメッセージやらを
書いてほしいのですねー
案外これが結果を左右するかも?!?!
皆様の愛が試される時が…(笑)なんてね


締め切りは2月15日16時に
したいと思います!!

みなさまの結果次第では
延長もあるかもねー

話題に合う写真ないから
夕日にしてみる
あれ朝日?忘れちゃった(笑)
夕日と朝日って似てたりするよねー




無憂樹さん
雪のせいだ。笑
たしかに反論してこないし、
ちょっとカミュの「太陽のせいだ」
みたいで文学チックだし(笑)
柚は、イコールだったのですねー
なるほどーあれはイカツい
すみません、ダルタにゃんさんの
返信がくっついてたかもです
読みづらくてすみませんでした

ルルさん
いろいろありましたー
機会があれば多少お話するかもです
たしかに雪可哀想(笑)出番少ない悪役(笑)
沖縄は雨でしたかー
ヴァレンタインには負けないぞー

こなつさん
そうかもしれませんねー
最近は頭痛やだるさなど
ちょっと体調が良くないですー
気をつけます
ご心配ありがとうございます

ダルタにゃんさん
無憂樹さんのところに
前回返信がくっついてたかもです
すみません
町田選手と同じ誕生日なのですか
私は松井秀喜さんと同じです
オリンピックはほとんどニュースですが
ハーフパイプはちらっと見ました
ひな人形も今はいろいろありますからね
ヴァレンタインは人だったかもですね

Nyarumarさん
寒いですねー
ただ暖房効いてるところだと
暑いので寒暖の差が激しくてつらい
高梨選手、本人は満足いかない様子でしたが
良くないコンディションの中、
プレッシャーの中、懸命に取り組む姿
素晴らしかったと思います
ひな人形はさすがに我が家には入らないです(笑)
ホテルにありました

ぱあやんさん
雪すごかったですねー
神戸もつもりましたかー
雪男ナイスです(笑)
ばんぺいゆは柑橘系らしいのですが
味は何に近いのでしょうねー
実はわたしみかん食べたことない(笑)
クッキーいいですね!
ひな人形、なかなか場所もとりますし
大変ですよねー
がんばってください

流さん
ホテルのロビーです

かぜさん
豪華ですよねー
たしかに取材ばかりで
選手が眠そうで可哀想(笑)
しかも同じ質問ばかり…
まぁ大人の事情がありますねーはい
手袋なしのバイクですか?!
え、手とれそうって寒いってこと?!
ひゃーお気をつけくだされ

草食くらげさん
グルメブログ太る(笑)
柑橘苦手なので勘弁してほしいな☆笑
テンションはあげあげの方が
私は好きですがねー自分が
さげさげなことが多いので(>.<)
朝鮮特需は私はやった記憶ない(笑)
冷戦に絡んだことがしたくて
なぜかこれになったという
ま、大人の事情って感じです
たしかにライブで見る
オリンピック格別ですが、
寝なきゃダメですよーーー
受験生なのだから( ̄^ ̄)ぷん
マスコミ(笑)
そうですねー引き続き
がんばってもらいましょう

天蓋ひぐらさん
そうですねー
喜ばしいかぎりです
平野選手は同じ地元ですか?!
いま、すごく盛り上がっているらしいですね
群馬県、旅されたことあるとは!
楽しかったようで良かったです
ソースかつは美味しいですね
全国どこでも普通にあるものだと
思っていました(笑)