嫌なことは
ぜんぶ雪のせいだ。笑

雪のせいにしてしまえー(笑)

どーも
ちょっぴり自暴自棄な
2号ちゃんです

大人の事情です(笑)

でも、まぁまた
大人の事情によりまして
元気になりました(笑)

テンションのup and downはげしす(笑)

近々詳細は報告しますねー( >.< )

あ、そうそうそういえば
バレンタインは
4択クイズを3問くらい
出そうかなーとか思ってます

私に関するものなので
検索しても出てこないかもめ

難しくないよー私を知ってれば(笑)

2月14日当日にやると
チョコが届くの遅くなるけどイイ??

そうそう!
ソチオリンピック

ハーフパイプ
平野選手、銀メダル
平岡選手、銅メダル

おめでとうございます!!
若っ!!笑

いやー、あんなに
くるくるして目回らないだろうか?笑

かっこいいですねー
お疲れ様でした(ノ^^)ノ

高梨選手、メダルまで
惜しかったですね

入賞おめでとうございます

お疲れ様でした

ソチはあまりコンディションが良くないとか
そんな中、さらにプレッシャーもあったり
体調もあったり大変ですね

メディアのみなさん、
取材もほどほどにしてあげてください(笑)


写真はひな祭りなカンジ??
春なカンジで
ちょいボケてるかも、すまそー




ゆう(∩^^∩)さん
入れる気がなきゃ
入ってきませんよね(笑)
…ダメだ重傷だ(笑)
アツアツな心で雪も早めに
溶かしておいてください(笑)
いいッスねー♪♪♪

こなつさん
どうなんでしょうね?!
かなり大きいですからねー
落下してきたのがぶつかったら痛そう(笑)
5円パワーすごいですね
今、5円は神社のお賽銭として
重宝されていますが
なかなか5円で買い物は厳しいですよね
3年生かぁ、私にもそんな時代が…
かわいらしいですね
五右衛門風呂は思ったよりリスキーですな
知りませんでした(゜ω゜)
やってみたいけど、やけど怖いなぁ

草食くらげさん
柑橘系女子にリニューアル(笑)
実は柑橘食べられません(笑)
日差し暑かったー夏かと思っただね
くらりんなら英単語4000だっていけますよ
ちなみに、朝鮮特需について書きました(笑)
むぅー( -.- )
だから寝なきゃダメって言ったじゃーん(笑)
たしかにオリンピックは特別ですけども
睡眠はとらないとー
上村選手、ご本人が納得のようで
良かったですが
結果に納得のいかない方が多く
物議を醸しているそうですね
メダルいけた!と思ったのですがねー

かぜさん
続きますねー
鍋は温まりますねーいいな
チャリすごーい!
おめでとうございます
ちなみに私は乗ったことないです(笑)
両親には感謝ですねー
すごいのかな、あの人たち?笑
子育てがんばってください(ノ^^)ノ

ルルさん
猪木さんじゃないです(笑)
ちょっとツボりました
ばれいしょ?
初めて聞きました
雨の中お疲れ様でした
クールポコさんひさしぶりですね
足の人差し指ですが、すぐ治りましたよー
栄養ブログがんばりまーす
さんしゃいーん

無憂樹さん
獅子柚ですか?!
鬼柚は知ってますー
大きいですよね
似た感じですかね??
ハンドメイド長靴、凄すぎです
器用なのですね
…たしかにタイガーマスクは
盛り上がりますからね(笑)

Nyarumarさん
ばんぺいゆ、
私も初めて見ました!
大きさにびっくりーー
いやーアドバイスしたものの
私はたまにしかしてないです(笑)
ヨガがんばってください
私も運動しないと