キターーー(゜∀゜)ーーー
雪だねどっさり

今朝掃除をしに本堂行ったら
寒くて凍えそうやった(笑)

ちゃんと法事つとめてきましたー

静かーに
しんしんと降っていますね

小さいけど絶え間なく…

みなさま、足下に注意です(`・ω・´)
あと防寒もね

雪だるまつくりたい
そのあと家で温かいスープや鍋
しみわたりますねぇ

あ、そういえば
おかげさまでレポートに
必要な本も集まりまして
順調に進んでます

でもまだ6ページくらい
字数だと6000は超えたかな??
やるときはガーっと書くけど
1-2日全く書かない日も…(笑)

そうそう
唐突ですがYouTubeさんで
popの動画を見てましたー

SEAN先生(博士)の映像が
見たくてですね
見たのですが

やっぱりLet's Boogieやばたんです(笑)
ひさしぶりに見ましたが凄いですね

動きの細かさと
ヒットの重みがががが!笑

たまにこうしてチェックして
レベルアップしなきゃですねーわたしも

そして、KAeDeちゃんが
すごく良かった!!
さすが数々のバトルで優勝している実力者
可愛らしさから放つ
重いヒットとオリジナリティ溢れる
動きが素晴らしく良いです

いやーおばさんも頑張りましょうっと(笑)



PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
ふなっしーなっしー♪笑


kozuさん
良かったら試してみてくださいっ
なかなかイイ感じだと思われます
沖縄は雨がちなんですねー
こちらは雨は少ないですね
ただとっても風が強くて冷たくて痛い(笑)
お気遣いありがとうございます^^
サーターアンダギー送ってくださるんですか?
わーい\(^o^)/
ファンレターと同じ
群馬県桐生市西久方町1-4-31
〒376-0054です


無憂樹さん
私もふなっしー好きですよー
コミカルですよね☆
動きもトークも見た目も
中の人…って、しーっ
それには触れちゃダメです(笑)


こなつさん
ありますかー!おー
おいしかったでしょうか(>.<)??
あ、トルコ行進曲でした、まさしく
そうでしたそうでした(笑)
小学校はいかがでしたか??
アスカくんナイスつっこみ(笑)


ゆう(∩^^∩)さん
あひゃひゃー
周囲の誘惑は、たしかに強敵ですからね
勉強もたまにはやらなきゃですよー(笑)
ぼんぼんばかぼんばかぼんぼん♪
楽天的で良いと思いまふ


ルルさん
那覇にも行ったのですねー
中の人とか言っちゃダメですよー(笑)
朝からご立派ですね♪お疲れ様でした
英語は大切ですよねー
日本語も英語も、もっと勉強しなきゃー
conversationですね♪
動画、まさか載ると思わず
すごい無表情(笑)
もっと面白いことすれば良かった(笑)
てか先生載せるのはやすぎー


ダルタにゃんさん
メロン熊、私も好きですー
怖いリアルな方が好き!
?ガチャですかーチャレンジャーやー
男の子の間で流行りのあれですね!
おー
ピアニカは小3の時に
最後に触りましたね
子供の曲でもピアノ
弾けるのすごいですっ!
出血、お大事にしてください
痛そう(>.<)
AB型、私の周りは少ないのでレアですね
キメラとかすごいですよね


ぱあやんさん
おかげさまで順調です!
お母様、おつとめ頑張ってください(笑)
私はクッキーが好きです(笑)
ふなっしープリッツは
好き嫌いの分かれる味かもですねー
ちょっとバナナっぽいですし
プリッツなのに甘いという違和感みたいな
私と同級生は美味しくいただきました
私も痩せなきゃーと口ばかり(笑)
神戸牛♪


Nyarumarさん
ふなっしープリッツ
梨汁ブシャー味
梨とカスタードなので
バナナっぽい味です
あ、まさにビバきゅんは
トルコ行進曲を弾いてました
私もピアノ弾けるようになりたいです
弾き語りとかカッコいいですね!
体の柔軟性はストレッチですねー
以前、酢にハマってました
酢は柔軟に効くらしい??


草食くらげさん
くらぴょん、おつかれやまー
同級生も、先週あたりから
入試が始まっています!
長いようで短いこの期間
悔いないように頑張ってください^^
がんばれなっしー♪笑
ちゃんと睡眠とらなきゃダメですよーっ