ちょっと前に
気づいたのですが
もうすぐ2月ですね!

節分にバレンタインデー

もうそんな時季なの(;´д⊂)?!

女子のみなさん、ファイトです
男子のみなさん、もらえますように
女子にちゃんと感謝しましょう(笑)

いつか手作りして
1号にあげようと思います(笑)

いやー話変わりますが
今日はポカポカでしたね

日光ありだかやー

ただねー
問題なのはですねー

眠くなるということです

睡魔との戦いが大変です
お昼寝したーい(笑)

でもさでもさ
暖かいけどもコートは着るじゃん?

駅で隣に立ってた人、
半袖だったんですけど

は・ん・そ・で
やで?笑

さすがにそれは寒いっしょー?
風邪ひかないでねー

あと最近よくTwitterやってよー
なんて言われたりしますが、
とりあえず検討中です

このブログがいま
いいカンジなので
更新が疎かになってしまうと嫌ですし
フォロワーさんが3人とかだった時には
ショック過ぎますしね(笑)

そんなかんじーです

写真はまっしろーーーーーなパズル

超斬新じゃないですか?!
何かの賞を受賞したらすぃーよ

私はやり始めて
すぐにgive up

初心者はやっちゃダメなんだってさ
なのにやったこの私(笑)

私は数時間苦戦して
諦めた挙げ句、頭痛とかにより
気持ち悪くなってたけど
母はラクラクこなしてました(笑)
母はパズルが得意なのです

まずは10ピースくらいの
パズルから始めようかしら…とほほ

あと更新が早すぎるようなので
ちょっと検討しますねー



Nyarumarさん
私もからあげ大好きです
レモンかけてマヨネーズも
つけて食べるのが好きです
大学の課題がんばっています
知らない人の件はちょっと怖いです
花粉症の方は大変ですよね、春
わたしはインフルエンザのワクチンは
してないです(したことあったかなー?)
でも、ピンピン元気です!

無憂樹さん
ステーキですよー
センスありますよねー
たしかにチョコっぽいですけどね☆
もうそろそろバレンタインですねーいやーん

草食くらげさん
水泳得意じゃないんですよー
あと水着が嫌すぎて行かないという(笑)
もう何年も泳いでないかもです^^;
海外で一人こっそり泳いでこようかなー(笑)
TKG、私大好きなんですよー
UFOはもう行ってしまいました( >< )汗
私の脳内でフェードアウト済みです(笑)
料理、ハマる前にやめちゃいそうですが
肉じゃがで男子の胃袋つかまないとー(笑)
女子大だから関係ないか(ノ^^)ノわーい
まぁ人によっては、だからこそ
関係あると思いますが…
家庭的でなくても良いって人だって
いるはずだもん(・_・、)

かぜさん
なんですかねー
脂と血ですかねーゾッ(笑)
おいしいというよりウマイですね♪←
イベント、九州呼んでください誰か(笑)
そのときは告知しますねーはい
ありがとうございます

ぱあやんさん
いやいやそんなことないですよー
私が年齢よりおばさんぽいだけです(笑)
そうですか、では夏に試しますv(^o^)v
サイコロステーキ、センスありますよねっ
神戸もいきたーい
神戸ビーフじゅるじゅる(^p^)笑