とりあえず
1日目お疲れ様でした!

たくさんの応援ありがとうございました

なぜか周りの人以上に
緊張しまくりで
(多分ぼっちだったからと
方向音痴で道に悩んだから)
泣きそうでしたが(笑)
無事に生還しますたよー



悲しいことに?嬉しいことに?
No勉の英語が1番自信ある(笑)

その次が、倫理
教科書1回読んだ(笑)

その次が、国語
古典が意味不(笑)

そして、1番勉強した世界史Bが
1番わっつ?!だった(笑)

みなさん、どうでしたー??

明日は理系だお

つーまーりーもっとアレだからねー
うーん、もぉー、つ・ら・い(〃∀〃)笑

明日は、草食くらげ師匠
大活躍ですねー

同級生も理系の子が多いから
活躍が期待されます、ファイトーーー

てかてか
今日凍える寒さだったねー
体調には気を付けようネ




草食くらげさん
パパへのお祝いメッセージ
ありがとうございます
重役出勤おつかれやまです
明日は、はやいですね?!
継続は力なりっですね
でも、理系はくらちゃんに任せます(笑)
あとで教えてもらわないと!
いやー愛の形、わからないですよー
ひょっとしたらひょっとしてー(笑)
なんてねー
エール(ノ^^)ノ

無憂樹さん
はいっ!
桜咲くー
一応もう咲いてるのかな?笑
いやーいつも通りだと英語ゆえに
解けないので、ミラクルを
おこしてきます(笑)

PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
メッセージありがとうございます
がんばりまーす

ぱあやんさん
ありがとうございますっ!
賢い?!
あー昔の方が賢かったです(笑)
整形してないので変わってないです(笑)
ディズニーのダンサーさんとは
華やかで夢があっていいですね♪
1号へのメッセージありがとうございます
テストがんばります

ダルタにゃんさん
ありがとうございます!
ずいぶんとマニアックな夢も
あったのですね
パン屋さんもいいですね!
試験がんばります
有り難うございます

ルルさん
1号へのお祝いメッセージ
ありがとうございます
テストがんばってきますね
応援ありがとうです

おっさんさん
長男さん、おめでとうございます
インド留学ですか?!すごい
お祝いメッセージありがとうございます

ゆう(∩^^∩)さん
いやいや話しましょうよ(笑)

こなつさん
お祝いコメントありがとうございます
お酒ですかー飲めるようになるのかなー
まだ一滴も飲んだことないんですよー
当たり前なのですが^^;
テストがんばってきます

まこっちゃんさん
お祝いメッセージありがとうございます
センターがんばります
雪振らなくてよかったー
息子さん頑張れー!!

かぜさん
応援ありがとうございます!
できるだけのことをしてきます

Naomyさん
ありがっつ!!
やってきます引き続き

高田純三さん
はーいっ、有り難うございます
日本語での学習はあまり
していないので、アレですが
できる限りAO生なりにがんばります

kozuさん
有り難うございますっ

Nyarumarさん
有り難うございます
わたしは大学決まってますが
みなさんが受かりますように
ゆっくり休みます





お茶大に迷惑かけないよう
がんばらないとですね、はい

写真は、奇跡的にディナーに登場した
ラタトゥイユ!

ホタテの存在感がすごいけど(笑)

縁の下のラタトゥイユ!





さぁ明日もがんばりましょう