もうセンターまであとちょっと
明後日からとか…にゃいにゃい(´・Д・`)笑

にしても、教室がめっちょびサムゲタンで
つらいでござるよ

みなさん、風邪には気を付けましょう!

いやー昨日の放課後にね、
同級生と話してたのだけど、

もう、この制服着られるの
あとちょっとなんだね…

個人的には、セーラー服とか
着てみたかったけど(笑)

これはこれで、色々な
思い出が詰まっているのです

まぁ既に私の制服姿、
「イタイかなぁ」と心配いるのですが(笑)

心残りとしては、
学ラン着たお兄さんと
帰り道を歩きたかったなぁと(笑)

それからー
クレープ食べるみたいな←※私食べられない(笑)

ま、いっか( ^o^)ノ
やっぱいいや(笑)

梅昆布茶が染み渡りますっうみゃっ

写真のいくらに意味はない(笑)

でも、美味しかったので載せます
ぷちぷちー☆

昨日感じたことは、
同級生のAAAさんに対する熱が
すごいということと

私のカバンに女子高生のイヤホンが
ひっかかるということ(笑)

ケバブケバブー♪




草食くらげさん
古文漢文、昔はまあまあだったと
思いますが、やはり1年の時しか
やってないとなると厳しいのであります
あ、レスカ美味しかったです
私は物理やったことないでーす♪
政経って楽しかったですか?
私の学校にはないっぽいです?
草食くらげさんが
志望する大学に決まりますように( >ω *)

kozuさん
いますよねー?!
あとは○○は飲める、とか
kozuさんは炭酸お好きですかー??

かぜさん
予想を裏切りすみません(笑)
美味しかったですー
爽やかー
青春ー?

PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
PANぁっしーですね?!笑
プシャアきました

こなつさん
おーお仲間発見♪
他に体にいい飲み物が
たくさんありますからねー
牛乳、豆乳、抹茶、紅茶、
このあたりが私は好きです
アルコール、将来私は飲めるかしら?汗

無憂樹さん
冬場でも冷たいもの、
アイスいっちゃいます(笑)
夏場の炭酸、良さそうですねー
スッキリしそう
炭酸水を使った美容、流行ってますね
一度、美容院で髪を洗ってもらった
気がします
さっぱりした気が…

ゆう(∩^^∩)さん
失礼だから返信スルーしよーっと(笑)



まぁしますけどね(笑)

炭酸苦手とはオソロですねー
赤塚さんのマンガキャラに
出会えるのもなれるのも
たしかに光栄なことです
だるまになりませんから!笑
ディスりすぎですよ(  ̄^ ̄)

Nyarumarさん
炭酸苦手な人、結構いらっしゃるんですね
お仲間がいて嬉しいです
古典は難しいです
レモンはさっぱりしますね
ブログやイラスト等がんばってください
写真探しておきます
あまり期待しないでくださいね(笑)

ルルさん
元気もらってください
何度もですが、足、お大事にしてください
はやく治りますように
Be positive( ^o^)ノ
炭酸はたまーに飲むことにします
まだお子ちゃまなので(笑)

ぱあやんさん
お!お仲間発見嬉しい♪
さっちゃんさん、毎日寒いので
風邪ひかないようにーです
微炭酸いいですね
勉強がんばります!