逆ボンキュッボン
キュッボンキュッ!!

私の体型のことではないデスヨ(笑)
この洋服のことね

腕のところがピッタリで
ボディはぶかっとしていて
でもタイトにおさまる

前回話題になっていた
こちらのバカボンのトレーナーは
エビスさんにて購入

もこもこ温かいのーぬくぬく

シンプルだけど
インパクトあるし
着心地、スタイルが良くて好きー

かわいいでしょー??
私じゃなくてトレーナーね(笑)

最近、自分の写真をよく
upしているので
ナルシーっぽくてちょっとアレだね(笑)
なんか別のもの載せよーっと

ウーパーさん見たいーとか
手が見たいーとか←昔要望があった(笑)
リクエストあれば
できる範囲内で載せますねっ☆

さあて返信しよー



ダルタにゃんさん
手紙送りましたー
変身は色々と解釈できますね
カフカ自身が謎な部分ありますし
韓国語の塾は
K-POPや韓流が流行っているからですかね?

無憂樹さん
エビスさんのトレーナーです
赤塚不二夫さんとコラボしていたんですよー
かわいいですよね?

草食くらげさん
お勉強お疲れさまです
いいんですよー頑張ってる証拠です
お休みもしっかりとってくださいね(はあと)笑
トレーナーかわいいですよねー♪
本、あとで読めますよー
センターがんばりましょう!
昨日は世界史Bやってました、カタカナつらいよ
あとちょっとだー

かぜさん
周りの人?家族や紳士ですか^^?
私たちはみなさんの厄を引き受けて、
日頃祈祷しています、と1号が言っております
そんなわけです、はい

ルルさん
たしかに考え方が違いますよねー
今は、色々なものに触れ
あらゆる思想についての理解を
深めたいので文学はナイスなツールです
こういう視野を広げられるのも
仏教のおかげな部分たくさんありますね
穏やかです、はい
そして、論理的になるのは屁理屈いことが
多々あったり(笑)
今更ですが、初日の出の写真綺麗です

Nyarumarさん
解説が丁寧なので
文学自体よりは
分かりやすいと思われますが
なかなか深いですね
映像と作品は別物だったりしますよねー
お互いに別の良さや特徴を持っていますね

こなつさん
たしかに深いですけど
文学作品よりは難解でないはず?!
本、わたしも読みたいです勉強以外で
お子さまたちに宜しくです
いやーほっこりする素敵な写真に、
上手な書き初めにすごいすごーいと思いました