宣言通り本日から学校再開でしたー

読書感想画、提出してきましたよー
ただ提出したあと、
センター受ける人はやらなくても
良かったんだよーなんて意見や、
存在を知らなかった人や、
IBの人だけやるのだよーなんて人がいて
ほわっつ?!だよ

まぁいいさ、僕はやったのだ( ̄∀ ̄)
ほほほほほー

でも!
200字以内で作文も付けなきゃ
いけないの忘れてて
今日慌ててやりました(笑)

司書さんに字褒められたー嬉しい
もっと頑張ります

今日は気づいたら1日中
数学をしていました

数学苦手な私としては凄いデキゴト(笑)
生物、世界史、国語などなど
まだまだやらねばならぬことが…

あ、あとで
報告することがあるので
しばしお待ちをー

そういえば、今のところ
1月3日以外ブログ毎日更新だーい

これからも続けたいねー
そうだよねー?



草食くらげさん
ね♪
知らない間にラタトゥイユという
音にハマったぽーです
父が子へ、子がまたその子へ的な
素敵なお手伝い制度ですねー(ノ^^)ノ
私も私の父も人のを手伝うの好きです(笑)
主にしゃちくんかな?
たしかに字は試験の採点基準には
なりませんが、綺麗に書けると良いですよね
将来、役に立つと思われます
むぅー(´・3・`)

ゆう(∩^^∩)さん
おつかれやまですー
頑張ってますよー
ツケ、ファイトですね(゜ω゜)
な、なめか…にっげろー┗(^o^ )┓三

無憂樹さん
個性的?!ですかねー
いやーん可愛いだなんてー
普段はもうちょっとポップな
イラストっぽいものを
描いておりますよー
お褒めいただき光栄でありまする

こなつさん
ラタトゥイユ、美味しいのですねー
私が教えられることなら
なんでもーです
アスカくん、お姉ちゃんの
好きなこと、能力がのびのび育つと
良いですねー
これからが楽しみですね

ダルタにゃんさん
絵は難しいですねー
似顔絵はそっくりでなく
キャラクターにしてしまうのが
描きやすくて好きです^^
お手紙ありがとうございました
お返事お待ちください

kozuさん
暖かい沖縄、羨ましいです
こちらは寒いであります
絵、褒めていただき
ありがとうございます
才能だなんてそんなそんなー
これからも頑張ります

ルルさん
聖闘士星矢は
名前だけ聞いたことあるるです
カミュの「異邦人」は名作ですからね
ザ不条理作品
ただあまりに深く、強烈な哲学なので
オススメしたいようなしたくないような
出勤お疲れ様です
みんなの2号ちゃんここにありです(笑)
全然恐れ多くないですよねー♪
シュッ(と、かわしてみた)

Nyarumarさん
リアルですかー?!
ありがとうございます
ラタトゥイユ、作ったことアルのですね
すごーい☆
きっと美味しいのでしょうね
しゃち君もゲームばかりやっていて
視力等、心配です
楽しむことも大切ですが、
お休みや活動する時間、集中する時間も
大切ですね
バランスが大事ですかね

ぱあやんさん
がんばりましたー
ありがとうございます
パパさん、芸術家タイプとはいいですね
学校がんばってきました
私はまだしばらく学校です(笑)
さっちゃんさん、お誕生日
おめでとうございます!!
本日でおいくつでしょう??
たくさんアイス食べて、すくすく育ってください
素敵な1年となりますように