家の有り難みを感じますねー
ほんとうに落ち着きます

絵の課題、
説明不足だったので
改めて説明しますねー

この課題は
高校から出されたもので
全員強制参加です(笑)

読書感想画というもので
読んだ本を妄想して(?)描く
という感じです

私は「異邦人」を描こうかなぁと
思って下書き?しています

気が向いたらアップしますが、
恥ずかしいので悩み中

写真は遅くなりましたが、
ルルさんからいただいた
入学祝いです

ありがとうございます!
おいしくいただいております( ・ω・)ノ

話は飛びますが
10の質問やりますねー(笑)

LJK用のだそうです

Q1.何年生?
12年生

Q2.化粧してる?
してません、常にすっぴん
ダンスのときはします( ^o^)ノ

Q3.カーディガン何色?
学校の指定された色の都合上、
黒にしてます
セーターは焦げ茶
あとは紺かなー

Q4.ネイルしてる?
してませーん
する予定もなし♪

Q5.バイトわ?
してませーん、校則ありますー
お手伝いはしてます

Q6.授業中何してる?
え?
授業中は勉強じゃないんですか?笑
って言うと、「うわぁマジメ」とか
言われそうですが、家でしないので
学校では集中しますよー?ん?
あと先生と雑談したり、絵を描いたりかな
あと落語(笑)

Q7.昼休みわ?
宿題をしたり、同級生と話したりが
多いですねー

Q8.初めて髪染めたのいつ?
染めたことないです、いい子なので(笑)
でも元から若干茶色いです(´・ω・`)

Q9.ピアスあけたのわいつ?
あけてません
そして、これから先もあけません

Q10.LJK最後どーする?
どーする?!
普通に穏やかに過ごしますよー


といった具合です
なんで質問がみんな「は」が「わ」なんだろ?
たしかに女子ぃ感じがしますけどね(笑)
やってほしいこと等あったら言ってください


こなつさん
絵ですー
読書感想画というものです
冬休みは1月7日までです
思い出いいですねー
私も卒アルに書かなければ
いけないのですが、あまり記憶がなくて
困っています(笑)
七草粥!?すごーい偉い!!

かぜさん
はーいお正月感出してみました
お仕事お疲れさまです
家族でいいですね( ^_- )b

ゆう(∩^^∩)さん
にゃはー
私も普段はそうなのですが、
今年はこんな感じでした
自宅ではないので私のうちに来ても
ないですよー(笑)
あぶり出しはたぶんNGです(笑)
読書感想画というものなので、
異邦人を描こうと思っています
が、苦戦してます
まだ何で描くか決めてないです

無憂樹さん
おいしかったですー
課題は、高校の方なのですが
珍しいですよね
読書感想画ってなにげに難しい

ルルさん
あーーー!
そうでしたー、すみません!
引き続きお大事にです
私は12時前にいつも寝てしまうので
これからもその予定で頑張ります
個性は大事にしてるので、
トレンドに合わせることは今までも
これからもたぶんないですー♪
ただ以前から色々なジャンルに
挑戦してみようとは思っていたのでねん♪
私も色白、ショート好きです(笑)
ルルさんのタイプ、メモしときますね(笑)
というわけで、頑張ります

草食くらげさん
テレビの誘惑、強敵すぎたので
戦うのではなく味方?になりました(笑)
私も想像できませーんが、
似合うことを祈って!
草食くらげさんなら似合いますよー( ^^)ノ
温かい気持ちになりましたー
ありがとうございます

ダルタにゃんさん
そうですそうです
可愛いですよねー
絵の課題、私は嬉しくないです(笑)
なぜこの時期にー?絵なのー?
高校の方針がわかりません(笑)
6月12日ということは
私と一緒ですね、わお!