英語にしたいのか
日本語にしたいのか
定まらない感じのタイトルで
失礼しますー(笑)

いやーはやい
毎年、毎日、毎秒
感じますけど時間の進み早まってません?!

よく楽しいことはあっという間ー
充実してる証だーなんて言いますけど、
ありがたいことに辛いことが
過ぎていくのもあっという間な感じです

今年もたくさんのことがありました

受験が終わり(一応)
IBも終わり(まだ結果こないけど)
高校、もっというとGKAも卒業する(予定)

18歳になったことで
大人の仲間入りしつつあるのかなー
と思うと、ものすごく
責任感を抱いてしまいます

まぁ抱かなきゃいけないんですけどね(笑)

まだ準備できてない感が否めません、あうち

と・に・か・く( ^o^)ノ←くと顔文字が一体化w

本年みなさん大変お世話になりました
みなさんには、みなさんが思っている以上に
助けられ、励まされ、癒されました!
懲りずに来年も宜しくお願いします



ゆう(∩^^∩)さん
あれーなんかパクリ感が(笑)
たくさん観てますねー
私はドラマも好きでよく見ます

かぜさん
久しぶりでしたー
4Dありますね!行ったことないですけど
私も制覇したいですー

草食くらげさん
今年は観ましたねー
いやいやー草食くらげさんの方が
しっかりしてますよー( ^o^)ノ
もうちょっとしっかりしなきゃー

Nyarumarさん
友達の妹さんと楽しく
過ごされているようでなによりです
元気は大事ですね

無憂樹さん
映画評論家やりたいんですよーバレました?笑

ルルさん
アームレスリング熱かったですねー
チラ見しましたー
キヨ様とヒョードル様が好きですーにゃは
お手紙届いて良かったです

さみぃちゃんさん
G.I. Joeいいですねー
あまちゃんは見たことないです
良かったですかー?

ダルタにゃんさん
すてきなイラストにカード
ありがとうございましたー
写真は鑑にうつしてますー合ってます
読書好きなのですねー私も好きです

ぱあやんさん
たくさんのメッセージ
ありがとうございます
映画ぜひ観ましょう
こちらこそ来年も宜しくお願いします