Wazzup??!!(笑)
やふぃー

すっかり元気になりましたー
ご心配おかけしました(´・ω・`)
復活したのでちょっと脂っこいものを
食べちゃいましたー学習しないのねー(笑)
でも、今回はたぶん大丈夫!

あ、今日はー
なんでか急遽
学校のスピーチコンテストの
審査員をやったのだよーん
みんな面白かったし、英語上手かったー
お疲れさまでしたー


無憂樹さん
大丈夫です
ご心配おかけしましたー
今は大丈夫です!

PAN Jr. ( ●(ェ)●)さん
ありがとうございます
治りました

こなつさん
大丈夫です
もたれなくなりましたー

草食くらげさん
ですよねー(笑)
ありがとうございます
元気百倍アソパソマソです

ルルさん
今日はたまたまですが
梅シソおにぎりでしたーわーい
すっかり良くなりました、
ありがとうございます!
少女はムカムカだけだったので大丈夫です

ダルタにゃんさん
なるほろーありがとうございます
飛行機雲ーっ
星さんはすてきですね、挿し絵も好きです



ひさしぶりに
私の写真でも載せますか

いらないとか言わないでね、
笑ってもいいけど(笑)

先日、大学いったときのだよーん