週末にあった大学の研修会で
ヘビーな課題と
お言葉をいただき、
ずっしーんのプレッシャーを
感じている2号ちゃんはこちらです(笑)

悲壮感漂ってまーす(゜ω゜)
周りのみなさん、すみまそん

文面では伝えられないほどの
ゲッソリンでしたが、
みなさまのおかげで
ワッピーなハイテン2号ちゃんに
戻りつつありましてよー

あ!

流さんのお姉さまに
Annoying Orangeもらったのー
喋るのよー
知らない人はYouTubeでみてねー
私のクラスではわさびとトマトの回が
ヘビロテなポピュラーでおーん
ありがとうございます!!
入学お祝いなんだってーやったねー

いろいろ皆さんに
報告したいこと
見せたいものあるので
更新まめにしなきゃー

ちなみに昨日は4時間落語みたー
ほとんど落語な1日で幸せー(笑)


かぜさん
年末なんですねーはやすぎるー
ガラケーは、ボタンの感触がいいですよね
私も腹プニをなんとかせねば

無憂樹さん
お気遣いありがとうございます
寒いですねー風がすごい
お互い気をつけましょう!

流さん
さばまるーせすぬるーせすしんぱ(笑)

ぱあやんさん
夕焼けですねー
まったりしてます
もうそんな時期かぁと
寂しくなります、はやい

ゆう(∩^^∩)さん
おひさです
ライフル傘かっこいいですよー
少し重めですが
レタスも便利なので両方いってください(笑)

ダルタにゃんさん
そうなんですか!?
星さん、私も大好きです
新潮文庫、角川文庫あたりは
制覇した気がします
Gone With Windはラストだけ
授業でみましたー強いですね
落語面白いですよね

PAN Jr. ( ●(ェ)●)さん
でてきたかなーという位ですかね
まだまだですね

kozuさん
ありがとうございます!
ゆったりー

Nyarumarさん
フランス語難しいですー
なんでもだなんていやいやー
できないことだらけです(´・ω・`)
映画大好きです
夜景は太田市です

ルルさん
夕焼けってたしかに
温かみと寂しさを同時に伝える
儚い美しさ、しみる感じがありますよね
アロマいいですねー
てらてらーソレイユ
あでゅおす

草食くらげさん
ですねー
落研はいろうかしら(笑)
面白いですよねーすてきー
ラストがんばってください(ノ^^)ノエール

おーりーさん
フランス語やりますか?
写真はそうだよー