ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-rps20130915_140656.jpg


すごくとぼけてます(笑)
スタバのアーモンドのなんとか
フラペチーノ的な(笑)
2回のみました、
そして美味しかったのに
覚えていない(笑)

ローストアーモンドだったかな…
香ばしい香りとキャラメル?の甘みが
いい感じなので良かったら是非(゜ω゜)!


ルルさん
そうなんですか!?おぉ
ガンダムは難しそうで見ていません
エヴァなども同じ理由で…(笑)
限定ものには弱いですねー
学校は、ガツガツしてます(笑)
課題の最終締め切りが迫っていまして…
がんばっていますよー
ありがとうございます

ゆう(∩^^∩)さん
ワロスー
ハリケーンきちゃいましたね(゜Д゜)
でも、夏眠(かみん)→仮眠だから
長い間は寝られませんよーみたいな(笑)
自分でもよく分からないけどそういうことです
まんじゅうほいっ( ^o^)ノ

Naomyさん
Hello(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)
おつぽん
ブログではお久しぶりです
半沢さん面白いので良かったら是非
きちんとドラマ内でも、説明あるよー
銀行の話だよー(ざっくりw
いやー、おかげさまで
なんとか頑張っています( ・ω・ )
Naomyさんこそ充実してますわなー

Nyarumarさん
お疲れ様ですー
そうですねー、模試という形でしたので
良い経験となりました
まぁちゃん可愛いですよー
倍返しまんじゅう美味しかったですよー
友達の妹さんが、楽しく学校生活を
送られることを祈っています
面倒見がいいんですねーすてきです!

龍魔王さん
リーガルハイは見ていませんでしたー
半沢さんは見てますー
本でも話題でしたしねー←母が大好き
あいまいみー

ぱあやんさん
お疲れ様でしたー
私はチョコだめなので(笑)、
母が食しましたー
つよしくんファミリーすごーい!!
半沢さん面白いですよー

かぜさん
おー
面白いのでぜひー
期間限定だったかもなので
ないかもですー
私はチョコ食せませんー

him-72さん
のわっ?!
おぉー
そして私は100倍返し!(笑)

カエルさん
へー!
あたりますようにー

無憂樹さん
あー
私もATARU観たいですー
わーいわーい

おーりーさん
お久しぶりですー
半沢さん面白ーい
まんじゅうも名刺もナイスですー
またきてくださーい

ダルタにゃんさん
ビンゴですよー
普通の美味しいおまんじゅうです(笑)
半沢さんは面白いです
ストロングマシン2号としてですか…
携帯のCMは実は出たことあるんですー
映画なら通行人でもいいから作品に
出たいですね
なので、歯磨き粉かお菓子ですかねー
って、これ心理テストとか
そういう感じでした??汗
なやむー
ウーパー333