ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-130802_0720~01.jpg
ごぶさたしておりますストロングマシン2号のオフィシャルブログ-可愛い。_m-3.gif
夏休み終わっちゃいましたー
そして、来週からはテストだよーウケるー(笑)
 
皆様、夏は満喫しましたかー?
今年は、猛暑に豪雨と大変でしたね( ・_・ )
皆様大丈夫でしたか?
 
これからは受験生の皆さん
体力が必要となり、
ストレスも溜まってしまうと思いますが
がんばって、
たまには休んで
一緒に前進しましょー
 
お仕事のみなさん、
学生さん、みんなもがんばるどん
 
 
 
ルルさん
包丁でしたかー(゜ω゜)
ありまー
まだまだ暑いですが、がんばりましょう
アデュー
 
ゆう(∩^^∩)さん
いいでしょー
自分でつくってねー(笑)
部屋はスモールライトで
小さくして運んでしまおうっと(笑)
あー、目玉焼きは遠慮しておきますー(笑)
 
ぱあやんさん
残暑お見舞いですー
虫図鑑楽しみですね
金賞おめでとうございます!
すごーい(^o^)
素敵な思い出ですね
 
Nyarumarさん
こちらこそ、ありがとうございましたー
ワンちゃんはチベットから来ているんですねー
 
無憂樹さん
群馬は暑いです!
はい、気をつけます
無憂樹さんも気をつけてください
 
かぜさん
天気は大丈夫ですか??
夏休みも終わっちゃいましたー
でも、エンジョイするぞー(ToT)
 
ダルタにゃんさん
ですねー
POLYSICSさんのライブ、
最近行けていないなー行きたい!
またステージで踊れるとイイなー
たんぽぽ天ぷらは想像つかないなぁ
インドは面白いですねーうん