ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-rps20130819_230200.jpg


残暑お見舞いー( ^o^)ノ

暑いらー
困るれろー
あでゅふーorz

これっ!
Nyarumarさんにもらったのー

可愛らしいサマーな感じでしょー
ワンちゃんー
さすがです!
動物love感出てるよねん

さて返信ー


ダルタにゃんさん
私も観ましたーわお
アメリカを含む海外のお寿司は
カラフルだしユニークー
たんぽぽ?!美味しいですか??

Nyarumarさん
お疲れ様でした
ハガキありがとうございましたー
アップさせていただきましたー

ゆう(∩^^∩)さん
アイス癒されるー
てか対抗すんなやー(笑)
どこでもドアで来たら
タケコプターで逃げます(笑)
ワロスワロス

ルルさん
人生という課題かぁ…
でもたしかになんか、うん、はまる
刃物?!なんかすごい
掃除しなきゃー机の上雪崩ー(笑)
なのでちょっとルルさんのまでは…(´Д`)笑
あでゅー

無憂樹さん
わー!
ありがとうございます
がんばりまーす
応援これからも宜しくお願いします!

ぱあやんさん
お疲れ様でーす
タマゴはお寿司屋さんが作ってくれたナリ
虫さん、いつか完成するとイイですねー
お祭りファイトでしたー
どうでしたー?
お墓参りもお疲れ様でした

かぜさん
おー
天ぷら美味あるよー(笑)
可哀相(´・ω・`)
私も玉子・牛乳ナシはつらい