ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-rps20130808_165113.jpg


デハラユキノリさんの
こまいもん展にてゲッチュー

DMいただいて行ってきました!
いやぁ小さくて可愛い作品が
ぶわぁーっとありましてん
わっふぃーですたん(^o^)

この2作品、
アメリカンなカートゥーンっぽく
ビビッドなカラーを使っていて
しかもお肉!なのがGoodですよねー
Yay yay
あげーーー

というわけで

相変わらず
パソコンをカタカタしちょりますー

目とか首に良くない気がするが
仕方ないだねー

最近は暑さとか加齢とか(笑)のせいで
ダンスとかすると
どわっち披露だいねん

えにうぇい、ばいちゃー



Nyarumarさん
がんばってまーす
お祭り楽しかったですか??
1号も母も元気です
お気遣い有り難うございます

ゆう(∩^^∩)さん
ですねー、私もです
ワロスーあざーす
ヒドいヒドーい、えーん(棒読み)
大福ブチられたー(笑)
DVDはー、うん、機会があったらー、うん

ダルタにゃんさん
大丈夫ですー
室内というか1日のほとんどが自室(笑)
手紙送りましたー
煙草のにおいは、たしかにムムム

ルルさん
星ねー
最近見てないなー
早起きすごいですねー
沖縄に雨がいきますようにー
あとセミ(笑)
コンタクトは怖いですねーうぅー
サンシャインー
あでゅおっす!

かぜさん
カブトムシー
まったりサマーよかですねー
手足口病、大変ですね!
気をつけてくださいませ
暑さに負けないぞ!おー!

clubmax21さん
わー
お久しぶりですねー
暑さキツいー
平気なのがうらやましいです
お互い気をつけましょー