ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-rps20130602_232850.jpg
なんか
ゴキブリっぽいんだけど(笑)
 
基本的に
身だしなみとか
なにそれ美味しいのストロングマシン2号のオフィシャルブログ-(タイトルなし)_s-7.gif
な2号さんです(笑)
 
やばいやばい
おっさん化がますます進んじゃう
 
女子力を1mmくらい
築かない㌧
 
とりあえず昨日も課題
朝は法事3件ありましたが…
 
相変わらずRocky Topを
ノイローゼになるくらいヘビロテして
そろそろ歌詞覚えてきた(笑)
 
あ、私の大好きなムロさんの話なんだが
 
みなさん
 
「ぐいぐいゾンビ」
 
ってご存知??
 
僕ちゃん←w
昨日まで知らなかったんだけど
あれ面白いー
 
なんで知らなかったの!
あーまぢ自分ないわー(笑)
 
ムロツヨシさんは
本当に、ヨシヒコ以来
ハマりまくりで
舞台も行きましたからね(笑)
Tシャツありますからね(笑)
 
さすがNHKさん、
よくぞやってくれました!
 
とりあえずネットに
upされたものを見たんだが、
あれテレビで見たいなー
 
あのユルさいいよねー
 
彼、今、
空飛ぶ広報室
にも出演されているので
良かったら是非!
 
…って、
私まわしもんみたいやね(笑)
 
 
Naomyさん
たしかにたしかにー
一期一会ん♪
課題なにそれおいしいのー?笑
 
カエルさん
あーなるほどですね
いやいやいやー
にゃはーヾ(^v^)k
 
ルルさん
鬼太郎いいですね
妖怪♪
沖縄でブルーシールアイスクリーム
食べたい
私もひきこもりがちですよー
アデューい
 
かぜさん
ゲタよいでそ
雪駄からのービーサンかぁ( ´艸`)
にゃるほどねー
 
菩提樹さん
いやいや(〃u〃)
そんなことないですよー
ありがとうございます!
ゲタは涼しくてグッドです
学校にもこれて行けたらいいのに
 
マイ@深瀬さん
よかったですよー
というより、連絡とれる
状況にあったのにとっていなくて
あちら側からきて、おっ!みたいな(笑)
やったねー☆
応援ありがとうございます!
 
ダルタにゃんさん
女性用?
ゲタは男性用ですよー
てか、女子の靴はけない入らん(笑)
アイアンマンは日本語だったけど
ナイスアクションで
面白かったですよー
いとうさんとは、以前に何度も
お仕事をご一緒させてもらったんですー
鬼太郎、桃太郎と友達なんですか?!
 
一番星さん
うんうん、だねー(・∀・)
ビーサンいいねー
カランコロンできないけどねー
 
ゆう(∩^^∩)さん
言っておきます(笑)
ゲタ=鬼太郎のイメージ強いのかな?
たしかにNo Movie No Lifeだー
チョコレートファイターは
知らなかったのでググりました
なんだかカオスな感じ(笑)
 
流さん
うーん、
忙しいですねー
ゲタは一つしかないので無理ですー^^;
 
こなつさん
デニムは
蜘蛛の糸が再現されていて
オサレなんですーオキニー
しかし、書道で墨だらけ(笑)
アイスキャンディー、クールダウン
いいですなー
 
 
はいっ、というわけで
 
 
今週もがんばろー
いやだけど(笑)