ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-CA3J00410001.jpg
5月24日(金)
24:30~25:00
BS日テレ「ケンイチ」
だそうですストロングマシン2号のオフィシャルブログ-かわいい_m-20.gif
 
こりゃワシの場合、録画やな(笑)
 
良かったら皆様
見て下さいー
 
どんな感じになっているかは
私もわかりませーん(笑)
怖っ
変なこと言ってないといーなー
編集の力を信じているぜよ
 
写真はご一緒した
アンカンミンカンさんですー
レペゼン桐生だじぇー
 
 
んじゃ返信だっちゃー
 
 
菩提樹さん
はい、
バランスよく頑張りたいと思います!
お気遣いありがとうございます
 
PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
きれいでしょー
夏ってかんじー、うん
 
ルルさん
あー
か行は2ーとか
携帯のボタン決まってますよね
お久しぶりです
がんばります(´・ω・`)
 
ダルタにゃんさん
良かったですー
私は花粉症ではないですが、
周囲の人間が困っているのでね…
おー、やったーですね
楳図さん、うらやましーいーなー
 
一番星さん
お、ついに来ましたね!
そうなのー珍しいでしょー
お互い頑張りましょう( ^o^)ノ
ありがとー
 
かぜさん
お久しぶりですー
沖縄ではなく庭ですよー☆
日焼けシャワー、つらそう(´Д`)
 
Nyarumarさん
素敵なお花です
課題がんばっています
ありがとうございます
嫌がらせコメントですか?!
困ってしまいますね
気をつけてくださいー
私も気をつけます(*・ω・)ノ
 
ゆう(∩^^∩)さん
そうですか(笑)
うーん、朝と夜は
涼しくてパーカーとか
羽織っていた気がする
スマホマスターおめでとうございます
あ、手紙届きましたー
ありがとうございますー
わーい\(^o^)/
 
ぱあやんさん
名前、わからないですー
すみません(´・ω・`)
課題がんばってます
急に暑くなってきましたねー
私も脂肪とけてほしー(笑)
日焼け気をつけなきゃ
お気遣いありがとうございますー
 
なおさん
おー
ありがとうございます
わーい\(^o^)/オトモダチ
 
 
 
 
というわけで
 
よろしくだっちゃねーヾ(^v^)k