ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-rps20130517_2007260001.jpg

ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-rps20130517_2005570001.jpg


オハナオハナ

綺麗でしょー??

ごぶさたしちゃって
すみません

言い訳すると、
課題とかやってました(笑)

でも、忙しいのは皆様もなので
言い訳に持ってくるのは
失礼にあたりまする、

というわけで、ただひたすら
謝ります

遅くなってしまいすみません

というわけで、今書いてるでありまーす(笑)

とりあえず、今回は返信返信ー


こなつさん
課題がんばっていまーすっ
アスカくんがんばっていたようですね、
スポーツに勉強におつかれさまです
ノリタケの森は、とても楽しそうですね♪
いつか行ってみたいです(・∀・)

ルルさん
あららら
お大事にしてください
連休中も連休明けも課題課題です(笑)
がんばってますー

Nyarumarさん
ポケモンは、最近ごぶさたですー
キャラ増えすぎて覚えられない(笑)
私はココドラがなぜか好きでした(笑)
かわいいのいただきましたですっ

ゆう(∩^^∩)さん
ヨイショはありますね
そのうち、よっこらせとか
よっこいしょういちになるwww
スフィンクスの前で勝手に
踊りましたよーどやw
ネコさんは、すごーく毛が短い
種類でヒゲはないようです
地肌っぽい感じ
スマホ、苦戦してるようですねー
種類にもよると思いますが、
最初は難しいですよね何事も
ファイ㌧です

カエルさん
わーい!
限定商品だったのですね(・∀・)
ありがとうございました!
浅草は先日久々に少し立ち寄りました

かぜさん
あ、盾ではなく楯でした
たてと読みます
わーい

なおさん
おー
つけめん☆
なるほどなるほど...φ(・ω・ )
さすが関西☆
ありがとです
関西方面で友人を増やしたい(笑)

ぱあやんさん
がんばっていますー
最近はすっかり温かくって
夏みたいですねー
負けないぞーおー

ダルタにゃんさん
あー、
以前クーラー的なものが
ついたゆるキャラさんに
あったことありますよ←あれこーゆーのNG?w
良い人ですねー美味しくいただきました
変身、妹ですか?
あー、母親に焦点がいきがちで、
娘は強そうな印象を与えますが
案外妹も大きなショックを受けたようですよね

マイ@深瀬。さん
はじめまして!
POLYSICSはもちろん好きですよー
自分がパフォーマンスさせて
いただいた作品はもちろん、
iPodでもよく聴きますし、
ライブも楽しいです
小6とか若い!
フレッシュ☆ピチピチでうらやましい(笑)
これからも宜しくお願いします




あでゅーーー