ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-CA3J003500010001.jpg


とりまの返信タイムぅ


FLY-HIさん
BMHコラボなつかしいなぁ
たしかに、いつもの感じと
テイスト違いましたねー(笑)
い~ちゃんメイク楽しかったなー(笑)
バレンタインは、義理チョコと
友チョコを配りまくりでしたよー( ^o^)ノ
おかげさまで、テスト、無事に
頑張ってこられましたー

Nyarumarさん
瞬間接着剤の威力はすごいですね!
おかげさまで、何度か指が
くっつく事件がありましたが、
なんとかなりましたヾ(^v^)k
圧迫感は、単純にケガをしていた
ようでした←アザになってないけど痛いみたいな
ぶつけたのを忘れてました(笑)
揺れは、確かに気がするとき
ありますよねー汗
頻繁にあるから心配ですね
テストは、おかげさまで無事に終わりました
カメは、しゃち君の家のですー☆
写真、お褒めいただき有り難うです
英語はたしかに大切ですし、
話せるととっても便利ですよね( ^o^)ノ
ただ、日本人としては、やはり
日本語や日本の文化というものを
きっちり理解したいところです、はい

kozuさん
モテモテなので、
女の子たちからもらえましたー(笑)
交換っこって感じですよねー
テストは、おかげさまで
なんとか無事に終わりましたん

さみぃちゃんさん
わざわざ有り難うございましたー
いつもいつもすみませんですーo(^u^)o

ダルタにゃんさん
接着剤ビビりますよねー
冷静にパニクりました(笑)
バレンタインは、今年は
禁止になりませんでした(´∀`)
公認って感じですねー
アレルギーの方には可哀相ですよね
私もチョコ苦手なので…(´・ω・`)
鼻は、今思い返してみると、
剣道のテストのときにぶつけた
気がするので、それかも…
花粉症ではないのですが、気をつけますっ
ご心配有り難うございますー
レ・ミゼラブルは、本当オペラですよねー
歌!歌!歌!みたいな
上毛かるたは、有名というか常識
という感じですね(笑)
みんな知ってる+みんなできる、みたいな
百人一首も、やったことはありますが、
上毛かるたの方が圧倒的に、みんな
経験してますねー、うむ

ルルさん
おひさーです!!
大丈夫でしたか( ・ω・)ノ??
バレンタインは交換っこと、
義理を配りまくりんでした♪
風邪も雪もすっかりなくなり、
ウルトラ元気ですよー(笑)
ご心配ありがとうございますっ
聖闘士星矢←あってる?汗、
って聞いたことあるなー(゜ω゜)
時間大切にします、はいっ
カメは、しゃち君のですー


ぱあやんさん
接着剤、焦りましたー(笑)
おかげさまで、助かりましたー
…全然モテモテじゃないですよー汗
おっちゃんというより、私はオヤジです(笑)
テスト、おかげさまで頑張れました
カメは、しゃち君家のですっ
お褒めいただき、ありがとですっ
さっちゃんさんも発表あるんですねー
ファイトです!!
日本語、深いーーー

まこっちゃんさん
たしかに!
嫌なことにもOKしなくちゃ
いけないところでした!笑
おかげさまで、なんとかなりました!!
有り難うございます
花粉症ではないのですー、ありがたいことに
ただ、両親がそうなので
将来なるかも…(´・ω・`)
鼻は、剣道のテストの時にぶつけた
ためのものだと思われます
ご心配おかけしましたーーー

ゆう(∩^^∩)さん
奇抜なテストですよー我が校はー(笑)
同じ科目なのに、全員受ける
テストが違う(あらかじめ早い者勝ちで選べる)
とか、カートゥーンを分析したりとか、
エッセイ書いたり、口頭で答えたりとか…
なかなかIB←私がとってるコース
は、面白いです!
…っと、遅くなりましたが
初めましてーーー
同じ匂いを感じるぞー、ハイテンなとこー(笑)
こちらこそ宜しくお願いします!
勉強頑張りまーす
ホラーですなー、テスト返却ー
にゃははー

こなつさん
有り難うございます!
名古屋市行きたい!
ひつまぶし食べたい!笑

かぜさん
おっ!
ピカピカ、よかですねー
テスト、応援有り難うございました
一応、無事に終わりました!
ひな祭りは、なかったでしたー(笑)
週末は仕事してましたー

カエルさん
テスト、無事にやっつけました!
満点はないかもですが(笑)、
それなりに頑張ったつもりですー(・∀・)
地震は驚きましたが大丈夫でした、
ご心配有り難うございます
わざわざお越しいただいたのに、
すみませーんっ!!
素敵なプレゼントを
有り難うございます( ´艸`)

瀬鳥 太郎さん
…あ、かもですね、たしかに
ググるべきだったorz
どもどもですー(*・ω・)ノ

Asukaさん
ですねー!!
でも怖いーー(笑)



そんなわけでん、

今日も学校だぽーはわわわ

国語3時間、生物2時間という
だいぶバランスとれてないスケジュール(笑)

というのも、普段のスケジュールが
変更されたからでありますっ

がんばーるどん!



写真は、
ぐんまちゃんとキノピーさんとの
ショットにあたるだよー

きゃわいー

ぐんまぐんまー\(^o^)/