ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-rps20130209_225228.jpg
ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-rps20130209_225247.jpg
…っていうのは
ウソだぽん(笑)
 
でもね、
そう言いたくなっちゃうくらい
 
OH MY 駄☆菓☆子(笑)
 
大漁大漁だっちゃっぴー\(^o^)/
 
 
 
いただいたのでありんすよー、
ハナちゃんからストロングマシン2号のオフィシャルブログ-かわいい+ビビット+(*´∇`*)_m.gif
 
桐生で、「駄菓子バーはなこ」
というお店をやっておられるだよーん
 
ありがとーーーございますーーー
 
なつかすぃーうれすぃーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-*森girl*_m-3.gif
テンションあげー
最近ごぶさたしてたもんでー
 
 
いやー、オープンしたくなっちゃうねー
ストロングマシンの駄菓子場(笑)
バーじゃなくて、場ね(笑)
 
メッチョビなサプライズでしたなー!
※メッチョビとは、目玉が飛び出る程、の意
ストロングマシン2号の造語だよ(笑)
 
 
今日は、
ペペロンチーノというものを
tryしてみただよん!
なんと、パスタにもラーメンにも
なるというWow!な一品
 
ラーメンにしてみたストロングマシン2号のオフィシャルブログ-星☆_s.gif
程よくコショウが効いてて、
美味しかっただよん
しかも、何気にお腹いっぱいになった!
 
ステキだねーーー
 
シャチくんにも、少し
おすそ分けしてきただよーん
気に入って、嬉しそうだったぜ!
 
はーい返信
 
 
 
カエルさん
Wow!楽しみにしてますっ
 
FLY-HIさん
はーい、おかげさまでー!
笑えますよねー
アヒル口のカタツムリ、
難易度高し
 
kozuさん
ご心配おかけしましたー
有り難うございます!
 
Nyarumarさん
お疲れ様ですー
有り難うございますっ
勉強頑張りますー!
絵物語ですか?!すごいですねー
ワンちゃんのお話ですかー??
私も星さんみたいなショートショートを
書いてみようかと考えています
 
なおさん
よかよかでふー
雪降りましたかー
寒いのは辛いですなーうむ
体調にはお気をつけください
 
かぜさん
お疲れ様ですー
一揆って…ウケる(笑)
可愛らしそうですが、怖いのですか?!笑
 
ぱあやんさん
有り難うございますー
智恵子抄は、まだ始めたばかりでするー
 
ダルタにゃんさん
うちにもツチノコいますよー(笑)
後でupしますー
ハクセイ、いいなー見たい!
 
 
 
あー
課題もだけど、
 
テストも近いだよー
 
ピンチー!
 
って言うと、
 
担任の先生が満面の笑みで
 
チャンスー!
 
って答えてくれるなりねー(笑)