ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-130111_2018~02.jpg


ウケピー\(^o^)/

だってさぁ

国語の授業で、

Hip Hopについて学んだんだよ?

イケてるでしょ

すごーく真面目に
分析とかしたのだー!斬新!

…そこで、私

驚愕の真実に出会ったのです!!

先生曰わく、Hip Hopとは
四大要素に分けられていて←Wikiにもあった

ラップ
DJ
グラフィティ

そして、ブレイクダンス

…ん?

まぁ、よしとして、

先生の説明によると、
ブレイクダンスとは

「オールドスクールの
ストリートダンスの一つで
頭や背中でくるくる回るダンス」

…うん、他にもたくさん
凄いことやってるんだけどね(笑)
まぁ、なんとなく伝わるからイイのかな?

でもさ、

思ったんだけど、

そしたら、

ヒップホップ(dance)って
ブレイクダンス←言い方w
じゃないぢゃん?

てことは、ヒップホップという名が
ついたヒップホップでない何か、
ということ?え?え?なにそれ?紛らわしー(笑)

恥ずかしながら、
理解に苦しんだ…

まぁでも、大事なことは!!

授業で

サランラップという
曲について話し合ったということです

韻、rhymeの勉強ですねー
面白かったですよー

という話でした。www



heavenstationさん
抜けてしまっていてすみません
お久しぶりですーーー!
冬ですね、寒いですね
本年も宜しくお願いいたします!

カエルさん
占いの人ですねっ?!
お笑いトリオだったんですねー
カフェはいかがでしたかー??

草食くらげさん
スキーキャンプよかですねー
スキーしたことない私
スノボもスケートもない…汗
でも…160じゃダメなんですよぉwww
周りの男衆が
「女の子は小さい方が可愛いよ…クスッ」
って、最後のクスッが!!!www
背伸ばすぞーーー気合いだけは充分www

かぜさん
ウィザードリィだす
魔法使いだっちゃー
ブーチヤー、か、可愛い!!w
しゃちくんは、
超イイね!がトイレ!って
聞こえるって言ってました
たしかに、トイレって聞こえるかもーみたいなw

ルルさん
雨ですかー!!
こちらは大丈夫ですねー
割と晴れちょりますー
ルルさんも気をつけてくださいー
国語は、無事に終わりました
あでゅーーー

ぱあやんさん
良かったですー
いやーできることなら
もうちょい欲しいですー
パパさん、背高いですね!!
プレゼンは、おかげさまで
無事に終わりました、有り難うございます

なおさん
有り難うございますー
頑張りますっ(・∀・)
料理の腕前…ギクッw
頑張って女子力あげよーーー
掃除もできなきゃだな…トホホw

Nyarumarさん
いやーん、お恥ずかしいですー
才能だなんて全然まだまだですよー
お互い頑張っていきましょー♪
学校は、いない人がちらほらいますが
特に大きな事故とかケガとかないようで、
元気にみんなが新年を迎えられて
良かったですー

ダルタにゃんさん
おーーー
よかですねー
何だか漢字が難しいー!!読めん…汗
英語できるんですか?すごい( ^o^)ノ
CAの方がよかかもですね☆



今日は
体育で、とってもひさしぶりに
バレボをしましたーーー

それがなんと!

あのサーブ苦手で有名な2号ちゃんが

百発百中でサーブ決めました(ノ^^)ノ

やればできる子なんです(笑)

嬉しかったなーーー
ひらいてた点差を縮め、同点、3点
リードぐらいまで持ってきました☆

結果はともかく、
奇跡的な活躍ができたこと、
みんなで楽しく仲良くできたことが
とても嬉しかったです!!

わーい\(^o^)/