ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-130108_2210~01.jpg


わーい\(^o^)/

喋れた、英語

いやー、冬休み中
使ってはいたものの
speakingしてなかったので
afraidだったけど大丈夫でしたー

とはいえ
あんま話してなかったw
ので、明日実力が試されるね…(゜Д゜)

明日はプレゼンがあるよぉー
毎週水曜日は国語のプレゼンなのよぉー

いやー、

今日はねー、

イノキンさんをIBコースの
同級生に紹介したら、ウケてたw

わても久々に聴いて、
やっぱよかばいと思った(・∀・)素敵☆

実はサイン入りCD持ってる私、うふw

さぁて、返信とぉーっ
あ、そういえば、変身繋がりで
仮面ライダー、新たな展開あったねー
ニョニョニョーーー_(:3」∠)_

kozuさん
お久しぶりでするー
いやー、あげる側になっちゃいますよねー
私も歳とりましたwおそろしぃw
本年も宜しくお願いします

こなつさん
いいですねー
もうそろそろ、あげる側だーー
…はい、頑張ります!
いっぱい学ぶぞーーー
アスカくんと、お姉さまの成長が
楽しみですねーいーなー若いっw
お母さん頑張ってくださいっ

Nyarumarさん
なるほどです
今日の学校はハッピームードで
案外すんなり過ごせちゃいましたw
お互い頑張っていきましょーーー

草食くらげさん
ですよねー、寒そーーー
身長自慢やめてくださいwww
うらやましーー分けてくださいーー
とか言いつつ、学年の女子では
後ろから二番目くらいーーー♪
でも…(・_・、)
わーい、エンジョイしましょーーー

ルルさん
ですねー
早いですねー、焦る焦る
サンシャインきらきらーーーw
今、生物でecologyやってて
sunshine出てきますー
って、超余談でした、あでゅ!

なおさん
いやー、横にばっかり
成長してる気が…汗www
今、レベル17ですねー♪
…そんな感じですw

ぱあやんさん
いやいやー
もうオバタンモードに
入っておりまふw
まぁそれはそれでアリってことで♪
さっちゃんさんHAPPY birthday!
おめでとうございますヾ(^v^)k
アイスクリームいいですねー
体重計www
同じく私もwww

ダルタにゃんさん
有り難うございます!
身長伸びますように!!
せめてあと3cmくらい…切実w
160ピッタンコな私より



あー
お腹いっぱい