ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-130101_0724~02.jpg
喪中につき
寒中見舞いにて
失礼いたします…
 
新年になりましたねーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-168.gifストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-257.gifストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-293.gifストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-114.gif!!
年々、時の流れが速くなってる気がします
 
そんな私も本年が高校生活最後!!
1月からは、A Team という風紀委員
的なことも任命されちょるので、
頑張りたいと思います
 
大学合格、IB合格、
しっかり果たすぞーーー
 
勉学以外のことも、
決して受験を言い訳にやめたりせず、
続けていくぞーーー
 
みんなをハッピーにするぞーーー
 
健康に過ごすぞーーー
 
…はい、
というわけで
 
快和さん
Nyarumarさん
モモ太郎さん
菩提樹さん
PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
ダルタにゃんさん
ルルさん
かぜさん
なおさん
MAKOTOさん
 
コメント有り難うごさいました
昨年は大変お世話になりました、
本年も懲りずに飽きずにw
宜しくお願いいたしまするーーー
 
ちなみに、
駅伝はご存知のように
近くで行われてました
 
…が、
テレビでチラっと
拝見したのでありましたw
 
今年も頑張るぞーーー
 
頑張ろーーーおーーーっ!!
 
 
 
写真は初日の出!Wow!
私は起きてなかったけどね←おいっw
ぐっぴーーー\(^o^)/